幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
20110204210015.jpg

家内のお母さんの話

カラマツの葉がスッカリ落ちてから降った雪は

根雪になるんだって


某タクシーの運転手の話

気温が3度以下の雨の予想日は

雪になるんだって



勉強になった





このページのトップへ
家内と出かける時に

お互いお金を持っているか確認しないで車に乗ることがある

今日もそんな日だった

ダッシュやら色々小銭を探しているとき

以前吸っていたタバコが2箱出て来たのだ(今は休んでます)




そう言えば大曲の花火見物の時

B氏とタバコが値上がりの話題になった



値上になったらタバコの量減らすの?

いいえ!私なんか借金してでも大量に買いますよ

いいですか!考えても見てください。

320円が100円近く上がるんですよ、今時そんなのないですよ

有り金全部使って買いだめしてごらんなさい

実際凄い儲けになりますよ


是非アナタも買ってください

090409_0838~01


シマッタ! 儲け損なった

もう少し遅くに禁煙するんだった









このページのトップへ
なんたら牛乳事件以来

純粋牛乳以外は牛乳と呼べない様に決めたんだと

そこでコーヒー牛乳という名前を使用できなくなった会社は

牛乳という意味を表すフランス語「レ」(オ・レ の オは前置詞)

イタリア語の「ラテ」を商品名に使うことで対応しているらしい。



coffee_milk.jpg
019.jpg


このページのトップへ


1.アリゾナ州を含む18の州では、口を使った性行為が禁じられている。

2.ヴァージニア州では電気をつけて性行為を行うのを禁じている。

3.オレゴン州では、性行為中の言葉責め(汚い言葉でいじめる)を禁じている。

4.ジョージア州では結婚していないと性行為ができない。

5.ワシントンD.Cでは正常位以外の体位で性行為を行うと違法になる。

6.ウィスコンシン州のとある地域では、女性が絶頂を迎えている時に男性が射精する事を禁止している。

7.ペンシルバニア州のハリスバーグでは料金所でトラックドライバーと性行為を行うことは違法。

8.フロリダでは、ヤマアラシと性行為を持つことを禁じている。

9.ユタ州では65歳までいとこと結婚することができない。要するに65歳を超えるといとこと結婚できるということ。

10.ワシントン州では動物と性行為をする事は合法。ただし動物の体重が40ポンド(約18キログラム)以下の場合のみ合法。それ以上になると違法。


この前、見たパソコンにこんな記事が有ったのよ

うっそ~、私たちアメリカでなにもで出来ないじゃん

そうよね~

奥さんアメリカッてそうなんだってよ、へ~そうなんだ

画像とは関係ありません








暇なもんでシズレイ! このページのトップへ
今年の冬に家内と八戸の魚菜市場に行った時

美味しい惣菜を買った

作り方を聞いて来たのは当然の成り行きde R


いつの日、作る機会を狙っていたがその時が・・。(妻談)

今日、某本部長より日ごろのお礼にと

身欠きにしんをいただいたのだ


CIMG0254.jpg

作り方は、

身欠きにしんの皮を剥ぎ

斜めに細かく切って、麺つゆをかける


大層美味しゅうございました。



夕方、サンデーピッザショップ55店よりデリバリーを・・。

数あるメニューよりタラボミックスをお願いしたのだ

春は、タラボに限る

30度超える夏は、トマトでしょう(去年の教訓)


CIMG0251.jpg


昨夜の事

  タラボの採れる山?

  あそこに行きなさい!






どうやら少しは採ったらしいが

そのタラボで作ったらしい

今夜は、ミステリアスな献立でした

それももらい物だけで夕食済ませました。すみません


このページのトップへ

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

