幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
恥ずかしながらリフレッシュに行って来た
久しぶりだったので年甲斐もなく張り切ってやってしまった
足閉じたり、開いたり、上になったり、下になったり
片足上げたり後ろから・・・・。
心からリフレッシュ、
さすが手練れの女プロ気持ちよくなって逝った~~~。


DSCN1531.jpg

あ~!そんな攻め方感じま~っす!

DSCN1532.jpg

そこ!!!気持ちが・・・・・・。

DSCN1533.jpg


いっ!いっ!です~~~~っ!

タイ古式マッサージはいい!




このページのトップへ
今年最後となるドーム船に釣りに・・・・。
T氏と何週間ぶりの釣行で詰め所に着いたら
しばらくしてH氏到着今日は家族と一緒のはずがお一人
その後、W氏到着同じ船で釣る相談がまとまり
ともかく渡船する。
4名並んで釣るも初めはポツポツ今日もか?
しかしその後当たりが続いて順調に掛けて行く4人
W氏がトイレに立ちながら100均で見つけた折りたたみ式の
着火マンをくれた、。犬、キジ、猿でさへ
たった1ッコのキビ団子で桃太郎に命がけで使えたもの
ましてや100均とはいえ着火マンいただきこれからは
どうぞ奴隷と呼んでくださるようお願いした。

それでも釣果は別物です、W氏にどうやら数的に追い越されそうなので
何とか追い越されまいと先ずは「口撃」
しかし彼は我々の口撃はいつものことなので通じず
第二弾として「お試し作戦」で集中力分散開始
「この道具使って見て」
慣れない道具を使わせるタイミングは
入れ掛かりの時に行うのが越冬隊方式
まんまと美味しい餌に飛びついたW氏は道具のお試し開始
使い方を教えないで渡すのであるからトラブルは付きのも
それでも我々ワカサギ仲間ではナンバーワン紳士のW氏不平も言わず
使ってくれましたお陰様で少しは釣果を下げる作戦成功です。
T氏と私がそんなことをしている間にはじっこに陣取った
H氏は着々と釣果を伸ばして居るのを気が付かなかった

Wの悲劇は成功か?
いやいや、その道具をまんまと取られてしまった。
なんやかんやで4人とも楽しく過ごせました。
それから隣で釣っていた水沢の方無事に帰られたでしょうか?
「少し休んでお帰りを」と言ったのですが。

氷上までしばらく釣り道具補充の休日が続くでしょう
ではでは、





181でした このページのトップへ
DSCN1486.jpg

釣れない日は
寝るしかないので・・・・・。 このページのトップへ
12500円/kg
これって高級魚でしょ?
今なら岩洞湖で12500/kgのワカサギが釣れます。
こんな高級魚釣った事はありません
是非チャレンジしましょう。 このページのトップへ
スミマセン今日も午前様(_ _ )/ハンセイ

朝一当たりが小さい、上バリに当たる確率が高い
思った通り当たりが止まった、
今日は電動リールD-360と400(試作品)の各種スプールと
ガイドの位置確認テスト
マタマタいろいろ試して居る内に当たりが遠のいた
3艘ともきょうは当たりが少ないらしい
時々、他の船に乗った人が様子を見にヤッテ来る
そして安心した様に帰って行った。
W氏が隣の船から来て「ヨイショ」の連続口撃にたまらず
試作品400を強制配布
「手直しして使ってね!」
「はい!奴隷と呼んでください何でもします」と言いながら
電動リールを持った手は開かれる事は無く
そそくさと帰って行った。

デッキで釣る人も現れて益々当たりが遠のいた
同じ船でも少しは多く釣れるところは有る物の
全体的に釣れていなかった。
10時30分頃、撤退開始。33匹で今日は許してやった(×_×)

taco氏よりメールで
「毎回午前様だと、さぞや奥様もご立腹でしょう(笑い)」

ハイ、次回は心して頑張ります。


このページのトップへ
ディライト JTのCMで流れることばだ
我が家では誰もディライトの意味が解らなかった
気になって居たのでPCで調べて見た
”歓喜 喜び”だと
そりゃ~我が家族はおバカだから分かりません
しかしTVCMで流すくらいだものほとんどの人が分かるんでしょ
しかし知人に聞いても誰も知らんかった。
それってどうよ?ん?
頭の良い人達が、CM会議で決めたんでしょうよ
国民のほとんどが分かると思ってさ
私の周りの人ほとんどワカランかった。
そこんところ分からないって事はそいつらこそ
頭わるいじゃね~の?
そんな事も考えないで”ハイ決定”か
そして高い弁当食って会議は終わりかい?
全部考えてから弁当食え!

大体JTって日本たばこだろう?
なんでJTよ!NTじゃ無いのか?
ジャパンとは西欧圏が日本をそう呼ぶからだろう?
NTで行け!!!
JH、JR、JP・・・・・。全部Nで行け!!

日本は”にっぽん”だ”にほん”ではない
昔、中国に対して我が国をそう呼ばせたからだ
中国は漢字を音読みするから
我が国を”にっぽん”と読ませたのだ
コレは我が国でそうしたのであって
中国がそうすれば読みやすいからで
最近は人の名前もそちらの国の読み方で呼ぶようになっただろう
なのに変に腰を低くしてジャパンと書いているんだ
国のお偉いさんは何か貰っているのか?




などと考えるだもん



このページのトップへ

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

