幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
今回は、BSさんに対抗して長めの胴調子の竿で挑戦ッス!

当たりがな~~~~いッ

CIMG2247.jpg

マジ、私には釣れません


今何時?

7時45分です

あまり釣れないんで帰りたくなってきたジェ!

同じです、土日やって合計でツ抜けをしてません

折角、この日のために宇都宮から餃子を買ってきたのに・・・。


ワカサギ釣りのために今週は宇都宮から来たんですか?

はい!

皆さんの元気な顔を見ただけで結構ですから


人物ができていると言葉も違うな~

CIMG2250.jpg
外は雪も降っているので釣りにはいい日だと思いますが

残念だが8時には帰りたい気分!


そうしましょう
    そうしましょう


CIMG2251.jpg

後は事故なく帰るだけです

あ~あッ!今週は13匹です 
このページのトップへ
今週も凹んでました

これは外山峠BGMがわるいのだ(そう思うことにした)

今まで女性ボーカルの曲ばかり聞いていたので

今回は思いっきり変化球です

年末には最高でしょう ?!

風呂場・換気扇・トイレ



このページのトップへ
前記事も最後まで書き終えたことだし(細切れUP)

前回のSadeの曲は釣れなかったので

次回の峠越え用の曲を用意した

今度はKetie Melua

我が家にカンザスからホームステイにきた娘に似ているのだ

今度ははじめから釣れますように願うばかりです

[広告] VPS
このページのトップへ

ハッキリ言ってには釣れません

大体ですよ!いい年こいた親父共が


夜るも開けない4時前にマックを食べながらドーム船に向かうという

初めての経験をしたので釣れなかったのです

と思いたい。

決して腕のせいにはしたくないのだ 


でも、旨かった!

詰所で乗船待の時間に

ボンバーさん、SADEって知ってる?

SMRなら知ってます

フジヤンは?

ソッポ向いてます。

[広告] VPS

気怠くてJazzyでワカサギを釣りながら

聞くために持って来たんですが・・・


CIMG2236.jpg

暗いうちは宙釣りを・・・! 当たりがない~~~~

隣は釣れてます!

ツ抜けをしたと声が聞こえる

私は2匹

ゲッ!  こうなったら調理に走ろう!

隣も釣れなくなって食べ物作りに参加してきました 

やることがなくなったので釣りをやるしかナシ

今度の釣り方はフカセ釣りに変更だす

他が釣れなくなってから私だけが10数匹入れ掛かりです

釣り方を変えるだけでこんなにちがうのですね~

トータル17匹でしたがね!



外は、強風が吹き荒れていたドームからの報告でした

CIMG2242.jpg

このページのトップへ

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

11月 « 2011年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

