幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
まずは釣友にご挨拶


左へ曲がるのを右と指示して

15分も迷わせてご迷惑を掛けました

スンマセンでした。


笑ってゆるしてね!

無事に用事は済ませましたか?


CIMG2647.jpg





CIMG2582.jpg
CIMG2581.jpg

今週は釣りを休んでます

荒れ天候なのでラッキーと思い自分を慰めています

針金ハンガーでチョイ掛け金具を作って時間つぶし


このページのトップへ
今回は家内とワカサギ釣りです

彼女は久しぶりなので1からレクチャーですが

時間が経つと思い出したようです

CIMG2636.jpg

そして時間が経つと当然生理現象が・・・

しかし近くに他のテントが有る場合

こんな状態では彼女も尻込みするわけで

CIMG2614.jpg

その対策はこれを用意したのだ

胸まで隠れ、下は開いているので

あとは黙ってしゃがむだけです

今まで一番快適だと言った

CIMG2511.jpg
CIMG2514.jpg

このページのトップへ
魚探には反応があるのでこの地点を選んだ釣友の側にテントを立てる

向こう岸から探査しながらこちら側まで来た人もこの地点にテントを建てた


CIMG2598.jpg
CIMG2602.jpg

見事に16匹も釣れました

どんなもんんだい!!



少ない釣果の時は差がなくていい。(ボンバー氏の名言集より)

CIMG2612.jpg
このページのトップへ
今回はこの仕掛で釣った

CIMG2597.jpg

仕掛けの成果、良う分からん

2013-2-4.jpg
このページのトップへ
CIMG2583.jpg

今のトレンドはウムウム

イヤホンはこれねウムウム

CIMG2585.jpg

オヤオヤ?最近かわいがっているコレですか?

55君に・・・・ウムウム、



おや?!!!!!

CIMG2586.jpg
CIMG2584.jpg

これって医院で内科医?

18Vだよ

電ドリ詳しい釣友のコメントたのむ!



このページのトップへ

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

01月 « 2013年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

