幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ

バケツ4

ここ数日の岩洞湖のドーム船は釣れる情報ばかりで
勇んで出かけたのだ。
しかし、釣れたのは7時30頃まで、それからは当たりが渋~~~~く
8時頃には船内はぽつりぽつり釣れる状態であった
あまり釣れないのでデッキに出て釣り始める人も
所がデッキに出た人は結構釣れている見たいだった
私は我慢して船内で釣り続けた
デッキは人でイッパイになりデッキが傾くほどであったという
先々週の悪夢がよみがえる程当たりは遠の居たので
あきらめて昼寝タイムに突入しようとしたら
佐々木氏が「これから用事があるので2時30分頃まで迎に来れないので・・・」
その言葉で今日は止めてきた
あれから釣れたのであろうか?

岩洞湖よ初めなんとか釣れたので今日は許してやる!
このページのトップへ

コメント

おめでとうございます。
零から始まり、確実に釣果が増殖中ですね~♪

  • 2008/04/07(月) 12:23:06 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

前日もいまいちでした(涙)
ボンバー使わないのが釣果にひびきました(爆)

  • 2008/04/07(月) 12:35:35 |
  • URL |
  • うろこ雲 #-
  • [編集]

行きたいけど・・・行けないもどかしさ・・・来週は雄の使命・・・タネ撒きッス(ピュッ)・・・トホホ・・・
なるべく皆さんの情報を見ないようにしてますが・・・頑張って下さい(涙)

  • 2008/04/07(月) 21:14:27 |
  • URL |
  • 越峠隊広報次長 #-
  • [編集]

昨日もお疲れさまでした。
m(_ _)m
あの後はデッキ以外はポツポツしか釣れてませんでした。寒いのでTシャツだと風邪引きそうでしたね。
(笑)
ボンバーマンさんに色々とフィールドテストして頂きました!流石にキュウリではダメでしたね…
(笑)
また、宜しくお願い致します。
レトロなリールは耳に来ますね…
(爆)

  • 2008/04/07(月) 21:29:54 |
  • URL |
  • アコワゴ #UGr4nkYc
  • [編集]

皆様には、釣果のご心配をお掛けしまして申し訳ございません、
次回はバケツに5匹も入っている画像をお送り出来るように頑張ります
今夕taco氏よりドン釣り用のオモリを頂きましたので
今週より確実に釣果が延びると思われます、
乞うご期待!!

  • 2008/04/08(火) 01:19:31 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

あのバッタもんは寸足らずですね。
同じ重さだけど長さがゼンゼン違うので
ドンになるのかテストを早急にしなければなりません。
M畑池に行ってきます。

  • 2008/04/08(火) 08:10:14 |
  • URL |
  • 隊長! #-
  • [編集]

>今週より確実に釣果が伸びると思います、
そんでもって プラス1の5匹目標ですか・・・・
志の高さにビックリです! (笑)
ドーム終了の頃には 二桁に突入ですねー 

アコワゴさん 私で遊ぶ為のアイテムの持込は止めて下さい。
まるちゃん一家のヒロシは 特にダメです。 (笑)


  • 2008/04/08(火) 10:49:20 |
  • URL |
  • ボンバーマン #rjTMjFUI
  • [編集]

次回は一気に目標を6匹にします
釣れるアナを譲ってくださるよう
前もって関係各位におねがいします~~~。
日曜日にみゆきさん(仮名)にご馳走になった
ワカサギの粕漬けを作ってみましたが
食べ頃の日にちがワカランのです
2~3日後が食べ頃かな~
アコワゴさんが持ち込んだサンジャも旨かったがアレは作れないのでチャレンジしません(泣)

  • 2008/04/08(火) 10:59:35 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

日曜のドームは、居酒屋になったの?
まだ、暖簾をくぐった事が無いが、子連れでも入れる店ですか?

  • 2008/04/08(火) 12:38:56 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

ドブ板横町をズズ~ッと入って右側です、
環境抜群、視界良好、釣果不良、席を開けて待ってます、v-238

  • 2008/04/08(火) 13:57:28 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

tacoさん tacoさん
v-345の付いてる様な店は ろくなもんじゃありません!
たぶん ボッタクリか美人局の部類です。 (爆)
まぁ~ 笑いすぎで顎と腹が痛くなる程度だと思いますが・・・

  • 2008/04/08(火) 15:25:46 |
  • URL |
  • ボンバーマン #rjTMjFUI
  • [編集]

誰かさんがスナックにいったら
娘の友達がアルバイトして居たなんて事は有りませんから

  • 2008/04/08(火) 22:27:47 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

シッシ 失礼な! 娘の友達はスナックでアルバイトなど していません!

娘の友達はキャバクラで本職です。(笑)
昼は事務系のアルバイトです。

  • 2008/04/09(水) 13:44:18 |
  • URL |
  • ボンバーマン #rjTMjFUI
  • [編集]

そうだったのか!
それは間違えておぼえていたのだ

  • 2008/04/09(水) 23:45:23 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

それでは、私の娘をアルバイトに採用して欲しいので、面接に伺わせます。
変なことしませんよね >ボンバー満さん
日払いは可能ですか >御大さん

ミニスカートなどの制服は、支給してくれますか?

  • 2008/04/11(金) 16:09:47 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

ナスがママです
どうせ裸になるのですから?

  • 2008/04/12(土) 00:09:56 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

