幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
昼12時40分
雨模様の舗装路の山道は木の葉が風とそぼ降る雨で騒いでいました。
「国道に出るのはもうすぐだから、この辺でオシッコ」
「じゃ、ついでに私も」
と言うことで夫婦で連れション。
山道ではカーブ付近には車を止めては危険です(これ常識)
従って進行方向50m位先にカーブのあるところで
50m位後方に今来たカーブが見える所に停車
脇の草むらに入ってするのは雨の為イヤナので
車をギリギリに寄せて置いて各自所定の位置に・・・。

12時40分と言えばほとんどの山菜採りは帰る時間なので
車が来るとすれば後方からであろうと予測して
私は左後方車輪位置付近に、
妻は(恥じらいを見せて)前方助手席位置付近に

イザッ!!て時に
前方向から車の来る気配を感じた私は
「オッ!車がッ!!」
しかし事すでに遅く彼女はお尻がポロン状態でしゃがんだ瞬間だった。
急いで立ち上がり、急いで手繰り上げて居た
車は静かに立ち去ったが
運転していた人に確かに見られたであろう事は確かだった。
ソレは車がすれ違ってからチャンと済ませたようだが。
その間、私は途中で止めることなく最後まで行ったのだ
私の場合、電車と同じで”急には止まりません”

用を済ませた後、彼女が言うには
「あと2~3秒後だったらお尻出しっぱなしで
 オシッコ止めれなかったけれど
まだだったので力業で出るのを我慢した」
でもオケツだけは思い切り見せてしまった」

通過した車の人へ
”オバサンの立ちション姿”気持ち悪く無かったですか?

帰ってから、そんな事が有った事をH山氏夫婦に話したら
「俺たちも岩洞で氷上連れションしました~~~。」と
連れション話で盛り上がったタケノコ皮むきの作業だったのだ








このページのトップへ

コメント

妻と連れションをして、初めて「俺たちは本当の夫婦になったなあ」と思いました。

  • 2008/05/27(火) 08:21:09 |
  • URL |
  • H山 #-
  • [編集]

氷上での連れ○ョンはOKですが、道路沿いは、あと10年待ってください。

  • 2008/05/27(火) 14:14:02 |
  • URL |
  • H山妻 #-
  • [編集]

じゃあ、38歳になるまで股なければならないのですね。

  • 2008/05/27(火) 15:17:07 |
  • URL |
  • H山 #-
  • [編集]

その気になったら呼んでください
車で通過する係になります。

  • 2008/05/27(火) 17:40:21 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

