幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
県道沿いの我が家は目覚めた時に天気が判る

今日は雨。

軽トラ市が有るようだが今日は盛岡で会議(?)です~~~~って。

それも何となく終わらせたら、その脇で無料の講習会がアリ

誤診術 護身術の講習会に飛び入りで妻と二人参加じゃ!

講師の方の指導によると

 反撃するな!
 相手から逃げろ!

これが極意らしい

私は妻を襲う暴漢役で頑張りましたよん。
(残念ながら画像がない)

相手が妻だから遠慮せず力任せに

腕をつかんでも振りほどかれ逃げられますっけ

オバサンを襲う物好きは居ないと確信していますが

オモシロそうなので参加してきました。



盛岡に行くとき山越えルートを走って居ると

狸の車で轢かれたと思われる死体が有った

まだ帰りもまだあった。

その他に今度は鳥の死体が有ったのだ

お疲れ気味の妻は

「おい、鳥が死んでるぞ!」

空を見上げて「エ~ッ、どこに・・・・・・?」















このページのトップへ

コメント

護身術より 口撃術でしょう!
口撃術の開祖なんだから・・・・v-290

因みに オイラは「誤信術」が得意技です。

  • 2008/09/22(月) 09:14:40 |
  • URL |
  • 本ボンバー #rjTMjFUI
  • [編集]

口撃は最大の防御、なんちゃて!

  • 2008/09/23(火) 00:13:17 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

