幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
点点氏より

転居お披露目のお誘いを受けたのは金曜日であった。

「家族全員来い!」と言われたので

遠慮せず3名参加で決行(お世話になります)

我々が駆けつけた時には他の招待客は歓談中

私達遅れてスミマセン!でした


一番奥には   フジヤン、 向かいに フジヤン奥様
フジヤンの隣に 豆腐屋氏 向かいに H山警部補奥様
               ・
               ・
          面倒なので以下省略

DSCN2201.jpg

点氏の奥様の料理に感心しながら宴会は始まった。

大邸宅の為、トイレ拝借時は点氏奥様の案内付きです

その都度、ご案内の御手数かけました(私はかけませんでしたが・・・。)

少しの酒でも動き回るので酔いがいているらしい(振りだよん)


宴も盛り上がって来たところで



点点氏奥様がぁ!






奥様がぁ?






トットットッ突然!





突然?






裸でッ!!!



裸で?




ハッ、ハッ、ハッ、裸で?







キタ~~ッ!!!





来た~ッ!

 来たよッ! 

      来たぞ~~~~~~ッ!

         宴会に呼ばれてよかった!



胸は手で隠してる!!

下は・・・・・・思いの外、まっ黒だ!











2206.jpg



DSCN2207.jpg

宴会と言ったら余興が付き物でしょ!(奥様談)

一同唖然、そして

我妻も着ぐるみを着たことがないので

着せてもらったら!(ニッタり顔のH山警部補に注目)

DSCN2208.jpg

H山警部補は熟女の裸体に思わず豹変!!

2209.jpg


「若いのも見たい」と言うので

今度は我が娘が変身!

DSCN2224.jpg

オッパイ派のH山警部補のリクエストでビーチクコリコリ

警部補これにはたまらず昇天

DSCN2218.jpg

オシリ派の豆腐屋氏も思わず「ご馳走マサでした」

その後、女性の一番最初に何処を見るか

オシリ派とオッパイ派の論戦は続くの有るが・・・・。

DSCN2214.jpg

両者がっぷり四つで結論には到底達せず、

次回は岩洞湖の氷上での対戦予定となった事を、お知らせします。

DSCN2215.jpg


有る一部の参加者は

翌日、酒席の記憶を拾って歩いた

風の噂で聞こえて来たのだった。



※あくまでこれは仮想 仮装 カソウの話です。?!







         
このページのトップへ

コメント

ワタクシが持っていった鯛のお頭と前沢牛のステーキが出ませんでした。
酔っていたので、すっかり忘れていました。

  • 2008/09/29(月) 11:47:18 |
  • URL |
  • ゴーゴー #-
  • [編集]

皆様の御様子。私もすぐソバ屋に居るような錯覚しました。楽しそうですね。鼻の穴から牛乳が.......出ました(笑)

  • 2008/09/30(火) 16:59:23 |
  • URL |
  • 爺 #HfMzn2gY
  • [編集]

一般の民家で、営む宴会のレベルですかぁ・・・・(◎-◎)

スーパーコンパニオンのチップ代が心配です(笑)

  • 2008/09/30(火) 17:47:00 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

次回は動画でお送りしたいと思ってます

先ずは何かこじつけのイベント考えないとイケマセン

  • 2008/09/30(火) 23:35:18 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

