幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
16日ドーム船にて
スコット氏より依頼の電動リールをフィールドテストなのだった

DSCN2354.jpg

動態視力の落ちている私用に
モーターは130で作ってくれた。
歯車駆動でも静かです、クラウンギヤだからスマートに出来上がっていて
彼の性格が一番現れているのは細部まで手を抜かないこと!!
こんな所まで磨いてあるのだ
DSCN2372.jpg
彼は、私みたいにやっつけ仕事はしません
越冬隊1の仕事人なのである。
ホスボンを扁平に削りだした穂先は芸術品と思われるくらい透明です。
それで居て岩洞湖局地制覇の強者である
冬期柴沢まで見てきた男なのだ
岩洞湖全駐車場制覇まで後少しだと思うのだが
まだその後の報告は受けていない。



このくらいほめたらテストした電動リールをくれた
ありがとうございます、大切に使います。



このページのトップへ

コメント

御大用ですので、いつもより念入りにシコシコしました(笑)
ほめられたので今夜も股、激しくシコシコしちゃうと思います。
テスターありがとうございましたv-207

  • 2008/11/20(木) 07:30:38 |
  • URL |
  • すこ屁゜ #czdYpIH.
  • [編集]

写真2枚目の左側。
御大用の入れ歯でしょうか?

  • 2008/11/20(木) 08:25:26 |
  • URL |
  • ゴーゴー #-
  • [編集]

スコッペいやスコットさんすばらしいー!サイコー。世界一いや宇宙一って今頃言っても遅いべなー!

  • 2008/11/20(木) 09:21:43 |
  • URL |
  • 釣り吉三太 #-
  • [編集]

スコットさんでしたか!
SMRで曲者と書いて失礼しました。
又、お会いした時は 御指導お願いします。

  • 2008/11/20(木) 16:34:31 |
  • URL |
  • 本ボンバー #rjTMjFUI
  • [編集]

質問です
<曲者>
臭せものっ屁!と読むのですか?

  • 2008/11/20(木) 19:38:15 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

本ボンバーさま>
こちらこそロクに挨拶もせず失礼しました
指導する事などなにもありませんが、こちらこそよろしくお願いします。

tacoさま>
わたしのは鼻がもげるほどクサイですが?(屁゜)

  • 2008/11/20(木) 21:16:21 |
  • URL |
  • すこ屁゜ #czdYpIH.
  • [編集]

>御大用の入れ歯でしょうか?

フジヤンが「歯が命」と五月蠅いので
電動にかみついて居ります。

>スコッペいやスコットさんすばらしいー!サイコー・・・。

あなたにも一生付いていって良いですか?(貧乏神)

  • 2008/11/21(金) 00:06:41 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

