幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
23日のドーム船に乗るとき
監視員の佐々木氏が帽子のつばに電灯を付けていた
どなたから頂き物らしい。
よさげなので帰り道に盛岡市内の釣具屋に寄って
同じ様な物を求めたが
佐々木氏と同じ物は無かった。
違う形では有るが、帽子のつばに付けるものなので妥協した

DSCN2407.jpg

実際使って見てはいないので実用に耐えられるかどうかは
定かではないがワンコインでお釣りが来る代物だ。



このページのトップへ

コメント

つばに付けるタイプですか!
知り合いの釣り人Aさんの場合は「眉」につけた方がお似合いかと!
「眉つば物」という オチで・・・・・・
オット 口撃はドームだけですね!
失礼、致しました。

  • 2008/11/25(火) 11:56:54 |
  • URL |
  • 本ボンバー #rjTMjFUI
  • [編集]

犬の散歩時にお子様にお~すごいと言われた。どういう意味か判らんが。奥と娘には苦笑された?散歩時の使用は考えなくては、早朝の除雪にはさそうだが。

  • 2008/11/25(火) 18:13:45 |
  • URL |
  • ふじやん #HfMzn2gY
  • [編集]

とあるひとは...実践投入の前の試し装着でバラバラになっちゃった そうな...

  • 2008/11/25(火) 21:34:11 |
  • URL |
  • ワカ頭 #PWGx.0BE
  • [編集]

>本ボンバー様
皆様は頭を締め付けるタイプですよね
疲れてしまって口撃態勢を取れないので
このタイプにしてみました。
>フジヤン様
もう、使用したのですか?
私はご近所で使う勇気は・・・。
>ワカ頭様
確かに作りはキャシャにできてますっけ
何回使用に耐えるのか疑問です
ランニングコストも?です

  • 2008/11/27(木) 00:19:44 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

