幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
強風の予報を肌に感じながらドーム×5だ!

フジヤンと別働隊(ひ狂)も一緒だぞ

今日も釣るぞ!

いつもの時間に岩洞に到着

先着者がガヤガヤ

あの人、この人、あんな人も来ている。

で~ぇ、釣りが始まる

もう竿はビンビンだ!期待で焦るぜ!

ハヤル心で仕掛けを穴に挿入

穂先はシ~ン

先ずは何回か大きくあおって見ましょう

シ~~ン

ありぁ? では、誘いを入れて見ましょう

シ~~~ン

人には言えない、あんな事やこんな事もしてみましょう

シ~~~~ン

飽きた頃に

ツン

OH!記念の第一当たり 思わずスルー(苦笑)

誘って、誘って、それでも誘って、ツン

今度こそ乗ったぞ!

心の中で記念の1匹目をガッツポーズで・・。

周りの人も同様に・・・・・・。

時々聞こえるブィ~~、シュルシュル、痔ィ~~ 

ソレ釣れ始まったぞ・・・・・・・。

DSCN2452.jpg




それ以来静かに時は過ぎゆく

延々と時は過ぎゆく

これでもか!と時は過ぎゆく

食べの物も食い尽くしやることないし

仕方がないので竿を持って誘ってはいるが・・・。



OH!丁度昼寝には良い時間だ寝よっと

12時、無事にお勤めご苦労さん

フジヤン、ひ狂、様お疲れ様でした

3人は修行の場から解放されたのだった。















私達140~80でした



                          血圧ですが
























釣果は私が18デッス、何かご質問でも?無いでしょう~ ?




このページのトップへ

コメント

え!そんなに釣れなていないの!
明日行こうと思ったが考え直すかな?

  • 2008/11/30(日) 16:58:58 |
  • URL |
  • 釣り吉三太 #-
  • [編集]

皆様方より飲み物、食い物多数いただきました。御礼申し上げます。今日はそっちのほうがメインでした。

  • 2008/11/30(日) 17:51:52 |
  • URL |
  • ふじやん #HfMzn2gY
  • [編集]

>釣り吉三太さま
ダイチョウブ昨日は釣れたらしいし
私達以外は釣れた人もいるみたいです。
路面が少し凍った所も有るから気を付けてね
行くなら行かねば!!(笑い)

>フジヤン様
釣果は完敗でした。
せめてあなたの位釣りたかったな~
次回は釣り方を教えて頂きたいんですが
その辺よろしく

  • 2008/11/30(日) 19:05:42 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

と、言う事は・・・
昼から釣れる~  と言う噂を証明しなくてはなりません!
ただし、昼から乗る勇気は、ありませぬ(笑)

  • 2008/11/30(日) 19:10:40 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

>taco様
ヤルなら、ヤラねば。
ネタづくり希望。

  • 2008/11/30(日) 20:31:33 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

出来ない子羊に貴重なお恵みありがとごぜ~ました。
全部で58ありましたよ
昼寝最高~

  • 2008/11/30(日) 21:37:49 |
  • URL |
  • ひ狂 #-
  • [編集]

>ひ狂様
ソレは大変よう御座いました。
又懲りずにいきませう。

  • 2008/11/30(日) 21:53:38 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

お疲れ様でした。
居残りをしてたコチラも大変でしたね…
多分、皆さんから殺気が出てたんでしょうかね?
(笑)

  • 2008/12/01(月) 22:43:04 |
  • URL |
  • アコワゴ #UGr4nkYc
  • [編集]

>アコワゴ様
お疲でしたでしょう?
連チャンの経験が無いので解りませんが
2日目は気が抜けていた様な雰囲気でしたね。

  • 2008/12/01(月) 22:52:27 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

