幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
岩洞湖ドーム船で静かに釣っていると
一人おいて隣の席にやって来た人がいた
多分、国際関係アナリスト?

「あっちの船は寒いからこっちに来ました。」
「どうです釣れてます?」と
話しながらヒーターを少し自分に向けて腰掛けた。

DSCN2457.jpg



ひとしきり現在の国際情勢を我々にレクチャーしてから
最近の岩洞ドーム船(C船)情報を分析
そして彼の専門の盛岡界隈情勢と進んでいくのであった
石鹸国に入国すれば誰でもが裸の王様に成れるとか
アルコールが相当入って入国すれば
男の人が対応してくれるとか・・・。
大変勉強になった。
体験談かどうかは知らないがアナリストであるから・・・。
勉強になりました
次の講義が楽しみです。
  
  


 

作り話ですよね! 鍋さん。



このページのトップへ

コメント

メリットシャンプーの話でしたか?
ボディソープの話でしたか?
詳しい事は 記憶に御座いません!v-290
だしこんぶさんは キレイ好きだったんですね!

そっち方面のネタ、探してみます。

  • 2008/12/04(木) 08:33:53 |
  • URL |
  • 割れ鍋に蓋 #rjTMjFUI
  • [編集]

>割れ鍋様
盛岡地区洗髪志隊として期待しております。

  • 2008/12/04(木) 23:27:57 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

