幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
tairyou1.jpg



10時ドーム船より帰還

まぐれで102匹釣れまた。

今日、劣等会会長フジヤンは忘年会二日酔い予定と
会長専属運転手(私)の早退願いを聞いて
岩洞湖越冬隊々長はノンアルコールで釣行である

いつもの時間に詰め所に行ったら人々、
渡船には2番目か3番目の船になりそう
荷物だけ桟橋において詰め所のストーブでヌグダマリだ~。

いよいよ渡船準備と思い桟橋に行ったら アッ! 私の荷物が!!

一応水の中も覗いたがなかったので
佐々木氏に聞いたらナベさんが持って行ったけ
ドームに乗って先ずはナベさん何処に居だぁ~
C船の方からこっち~!!道具はその辺に投げて置いてらがら~
誘いに乗るようにナベさん、offさん、隊長、私と並んだ
アリガトウございました。
楽しく釣りが出来るのも全てあなた方のお陰です。

DSCN2505.jpg


今日こそ朝から入れ食いだぞ~と願っても・・・・。
またまた一人だけ置いてけ掘り

3倍も釣っている隣の越隊長から当たりの出方を聞いたら
モゾッと来るという
ソレをヒントに空合わせ釣方だ!

それなりに釣れて来ましたよ~~~。
入れ食いの時、隣でなにやら仲良くやってます
ナベさんと私はニタニタして聞いてます
絡め!モメロ!ゆっくり解け!復帰は遅めに心で叫び続けたのです。

DSCN2504.jpg

ソレを特等席で見ていた
朝から酒臭い笑顔と前歯のステキなan藤様
楽しいお話、イッパイご馳走になりました。

おっと10時だ!
早退時間です。

帰り仕度して
皆様、ご機嫌よう

カウンターは93だ!

帰り道は気を付けて帰ろうね
こんな道になってました。

DSCN2508.jpg



このページのトップへ

コメント

ワタクシと同数ですね。
6匹バケツに突っ込まれたので108でした。

  • 2008/12/14(日) 17:24:51 |
  • URL |
  • ゴーゴー #-
  • [編集]

やれば出来るジャン
ノンアルコール釣行
エライ、エライ

  • 2008/12/14(日) 18:03:13 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

他の人たちはもっと出来てました。
でも、ワタクシは今日が初体験。
仕方ないじゃん、とタコが慰めにきました。

  • 2008/12/14(日) 19:37:38 |
  • URL |
  • ゴーゴー #-
  • [編集]

食べました!!

我が家でほとんどぜ~んぶ
頂いちまったのですね。
あ~~~~おいしかった!

すきとおった美しい姿
きれいなお目々
新鮮ぴっちぴち
おいしい訳だ。

唐揚げで約半分を即食。
残りはマリネに。
まだまだ楽しめる~。
明日はお弁当にも入れてやれっ。

大ごちそうさまでした~♪。

おいしい食べ方あったら教えてけでね。
年内にまたお邪魔します。

  • 2008/12/14(日) 22:59:00 |
  • URL |
  • かとぅえ #7SMSw2C6
  • [編集]

お疲れ様でした!
結局、私に北海道チョコポテトが回って来ましたね…美味しかったです。ありがとうございました!
m(_ _)m
最後のラッシュが味わえないのが残念でしたね…(笑)

  • 2008/12/15(月) 21:25:41 |
  • URL |
  • アコワゴ #UGr4nkYc
  • [編集]

>55さま
お使いして申し訳ありませんでした
しっかり使わせていただきます。
カツイチ 釣果 ゼロ G が目立つ!

>かとぅえ様
時々玄関にワカサギが有ったら
ソレは私が釣った物だと思ってください
我慢して食うんだよ(笑い)

>アコワゴ様
陰口のラッシュですか?

  • 2008/12/15(月) 23:01:44 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

