幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
ボンバー仕掛け

フジヤンが隣の人達とオマツリするので

ボンバー仕掛けを出したが釣れません

どういう訳か釣れないのです

周りと言えばそれなりに釣れているのです

ボンバー仕掛け使いの達人”本ボンバー”に質問していました

仕掛け変えてから全然当たりがね~じぇ

全員が仕掛け変えた方が良いんじゃないですか

せめて1匹釣れたら変えようと思ってるけどぜんぜん来ね~

本ボンバー氏その仕掛けは誰も釣れないとき使うのす~

私 その仕掛けは持って居るけど

   お守り代わりで使ったことありません


一同 おれも、俺も オレも、ただ持ってるだけです

どうやらボンバー仕掛けは持つことに意味があるらしく

使っているのは”本ボンバー”さんだけらしい。




半ケツ状態

-6度のドーム船釣り穴は冷気の噴水です

その対策として釣り穴を小さくすればかなりの効果があった

その場しのぎで釣り道具入れを被せ

釣り穴を半分くらい隠して釣ったが

寒さが半減致しますっけよ。



るーる釣法

ドーム船は風に影響されやすいので

棚を取るのがムズイ

老眼’、反射神経緩慢、の私にはこの釣法で

何とか76匹をあげているのです

この釣法を本ボンバーさんに教えたら2~3匹上げた模様

簡単、ピコピコピコ  ポン です

本ボンバーさん秘密にしてね

教えると多分バカにされると思います。

恥ずかしいので教えません



ドーピング

これは効果あり

しかし懐にキビシイ

ラビットは確かに効果が有りました

保ちも悪くすぐ・・・。

小さくて老眼’にはキビシイ


このページのトップへ

コメント

いきなり真面目な話に、ビビッて居ります
秋の盆バ~は、確かに釣れませんでした
代わりの、ウーリーも駄目でした
ドン系の疑似餌は、春ドームに有効なのでしょうか?ね

と言うことで、氷結シーズンも、隣に座れる日が来るのを、楽しみにしていま~す
よい年をお迎えください

  • 2008/12/31(水) 16:03:06 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

私は最近どんな釣りでも ボンバーお守りに持って行きますよ
本当に効き目有ります
是非試して下さい

来年も宜しくお願いします(^-^)/

  • 2008/12/31(水) 20:19:38 |
  • URL |
  • うろこ雲 #-
  • [編集]

今日風呂に浸かって反省しました
私は”下手”なんだと
下手は下手なり頑張ります。
来年もよろしく

  • 2008/12/31(水) 23:36:20 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

