幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
我が家の大晦日の行動は恒例の夕方の温泉入浴

近くの鶯宿温泉へgo!

DSCN2579.jpg

一年の疲れを癒す(ま~、今日は何もすることがないので)

娘は家を出るとき体温計を使っていたので

「風邪でも引いたのか?何度だ?」

「8度1分」

「止めるか?」

「行く」

いざ、受付へ

係の人がスミマセン本日は終わりました

え”っ!!

時間を確認すると6時8分だ

入浴受付は9時までのはずだったのだが?

DSCN2581.jpg

折角、アイスバーンを来たのだからどうしても風呂にはいると

妻が違う所を探して

DSCN2582.jpg

しかし一般入浴者は6時30分からだと言われ

ロービーで15分待つことにした

DSCN2583.jpg

グルナイの再放送らしき物を見ながら・・・・。

我が家のTVとは大違いの写り方です。

そして係の人が「お待たせしました~」

DSCN2585.jpg

ぬくだまって帰宅

今頃、PCに向かっているって事は

TVを誰も見ないで大晦日を暮らしています

写りの良いTVも我が家には関係ないね(やせがまん)



来年も健康で幸せに暮らせることを

お祈りしながら大晦日は暮れゆく






さっ!元朝参りに行くゾ~~~!

長靴はいたか!

賽銭持ったか!


では、出発だ~~~!




このページのトップへ

コメント

高齢のケンジワールドもやってなかったので、予定が狂いました
ってことは、毎年同じお湯で、新年を迎えてたのですね~
なんだか、今年はすっきりと新年を迎えました(笑)

新春の書き込みをお待ちして、改めてご挨拶に伺います あけおめ

  • 2009/01/01(木) 08:39:25 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

今年は出遅れました。
1時におしめさんに着いたらひとっこひとり
居ませんでした。(オーバー)

  • 2009/01/01(木) 12:30:09 |
  • URL |
  • ゴーゴー #-
  • [編集]

12月29日 森のしずくに行きました。
18時までの営業の件は知ってました。
行くとも思っていなかったし、聞かれなかったし、僕は悪くありません・・・よね?(笑)

  • 2009/01/01(木) 12:44:36 |
  • URL |
  • 鯖大将 #-
  • [編集]

ほとんど動かないので食欲が有りません
頭が休んでます
良いコメントが出てきません
有名な川柳(?)
 雑煮で押し出す2年ぐそ

  • 2009/01/01(木) 13:26:30 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

