幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
11日のあさ、の為に7時15分起床

のノブに手をかけたとき

「行って来ま~す」と達が家を出るところだった

今日、家内と娘達は7時30分に仙台行きのに乗る為に

に乗ろうと駅へ

しかし

が遅れていて

8時10分発、仙台行きのに乗れないから

盛岡駅までで送ってくれと家に帰ってきた

急いで着替えての車で盛岡へ

何の知らせだったのか、トイレタイムが良いタイミングなのだった

よ仙台市泉区の会場でシェークスピアの芝居が見れたのも

がトイレに起きたからだ

膀胱に感謝しなさい。



今日の私の役目はもう一つ

仙台市泉区に住んでいるの為に前夜遅く帰って来た

どうせ9時40分までは寝かせて置こう、まだ起きれないでいる

しかし目が眠れません

ワカサギ研究会をしているチームSMRに嫌だらせを打ってやれ!

貧乏クジを引いたらしいteto氏より

が帰って来ただけだった。

10時30分、の会場に


今日の予定は全て終了

またまた

一人のんびり何もやること無~じゃ!


そんな休日



このページのトップへ

コメント

返信v-5で書いた通り、やっぱり だったんだーv-8

  • 2009/01/13(火) 08:53:56 |
  • URL |
  • 本ボンバー #rjTMjFUI
  • [編集]

あんな事v-91、こんな事v-78もしようとイロイロ考えましたが、結局の所、ごろ寝してました。

  • 2009/01/13(火) 23:49:46 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

いえ、決して貧乏ではありませんでした
キャナv-91の差でしょう
精進致します

  • 2009/01/14(水) 00:17:46 |
  • URL |
  • teto #CkdVqA2Q
  • [編集]

精進しないでください
岩洞湖のワカサギが少なくなります
絶滅危惧種になるおそれ有り
精進反対!!

  • 2009/01/14(水) 01:00:12 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

