幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
1月18日、明日氷上釣りが解禁

で~、ドーム船に

予約は40名ほど入っているらしいので

早めに着いた私達は隙間なく釣り穴を詰めて座ることにした

しかし、キャンセルが多く片方だけがガラリと釣り穴が空いた

「19日に解禁の為無理してドームに行かなくても・・・。」

と言う理由かキャンセルが相次いだそうだ。

DSCN2623.jpg

ドーム船のかなり後方に杭がありロープが張ってあった

「これから小石川の駐車場の除雪だ!」と

監視員の方が小石川に向かっていった

いよいよオマツリ開始です






C船奥で20匹くらい
飽きたので手前右側で30匹位

このページのトップへ

コメント

和風焼きそば?ゴッチャマでした。昨日はOffside氏の振りによって、何とテレビ番組からプロレスラー群像、'50年~'60年代の音楽にまで話題が拡がり、ついつい引き込まれたボクはボクは今日いったい誰と来ているのだろうと錯覚に陥りました。

  • 2009/01/19(月) 12:51:17 |
  • URL |
  • ヒツジ@修業中 #.RrndX1c
  • [編集]

お疲れ様でした。
毎回、美味しい食べ物有り難う御座います。
m(_ _)m
迷惑をお掛けしてる私達の?ホロー有り難う御座います…(笑)

  • 2009/01/19(月) 12:56:19 |
  • URL |
  • アコワゴ #UGr4nkYc
  • [編集]

穴を換え...皆に背を向け...なにげに釣ってる...御大  素敵です!

  • 2009/01/19(月) 17:22:10 |
  • URL |
  • ワカ頭 #PWGx.0BE
  • [編集]

>ヒツジ様
昔話を出来るってかなり楽しいのもですね
>アコワゴ様
あなたの暖房機にも焼き網を付けておいてくださいね
>ワカ様
今年の目標は静かにさりげなく釣るです(笑い)

  • 2009/01/20(火) 00:55:53 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

