幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
8日、今日は軽石
軽石はナニに使うかと言えば、入浴時に足のかかとを擦る物
かかとを擦る>カカト擦る>嬶とする>妻とする
妻と二人でワカサギ釣りです。

5時30分、岩洞湖事情通にポイント聞き出し、5ワンド付近の横松ポイントへ

5時43分、本ボンバー氏に

       今どこ?

       桜台でフジヤンが便器掃除中・・・。


6時53分、OFF氏に 

         釣れてる?こっちはモロコ王国だ~!

         今、テント立ててます!
   
7時14分、taco氏から  

          逢い引き現場、押さえました!奥様にバレたくなければ
          定額給付金を振り込んでください。

          ここダメだね移動しようか?とが話しています。

7時16分、taco氏から  

          ホテルドームは?(笑い)

7時16分、ゴーゴー氏に 

          何処で釣ってる?
     
          堰堤の3.5ポイント、コチラもモロコ釣れます!

7時17分、tacoに  

           久ぶりに昔を思い出して青姦で~す!

7時31分、Hideaki氏に

           何処にいた?

           東屋の前

           ここはモロコ王国だ!

           そこは昨日78撃沈ポイントです。

           いつもの5ワンド奥で鯖が良かった見たい。

           OH!ソコに移動する

8時19分 本ボンバー氏に

           何処に入った?

          SMRダブル本のテントの隣、釣れますよ、30は行きました。

           ここは生体反応がないのでそっちにお邪魔する!!!!          

8時57分 ゴーゴー氏から

           40

9時02分 スカリ氏から

           つれてますか?

9時56分 スカリに

           今移動完了した

10時33分ゴーゴー氏に

           これから頑張って見ます


10時53分ゴーゴー氏から

           60 当たり来ません


9時50分より対岸にて釣り開始
3時まで眠気と戦いながら・・・・。
釣った魚をアコ氏に見せて「此くらいで100行ったか?」
「どうですかね~、微妙ですね~」





帰宅したら玄関に何かあったので覗いてみたら
豆腐屋氏の手紙が添えてあった。

その文面は

釣果の足しにしてください

妻と腹を抱えて笑った

DSCN2727.jpg


帰宅後数えてみた102だったが、2匹を第5ワンドで釣ったので・・・。

豆腐屋氏からもらったミニ鯛焼きを足すと・・・・・・・。








このページのトップへ

コメント

移動移動の釣り、お疲れさまでした(^^

  • 2009/03/10(火) 07:34:46 |
  • URL |
  • ワカ頭 #-
  • [編集]

自分では何時頃になんぼ、と思っていたことと
メールでうったことがずれてます。(シラフでも)
物忘れ防止にメールは良いですね。

  • 2009/03/10(火) 08:51:35 |
  • URL |
  • ゴーゴー #-
  • [編集]

豆腐屋さん ナイス!爆

  • 2009/03/10(火) 09:22:25 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

店のおじさんと喧嘩して
海に逃げ込んだ奴等を捕獲してまいりました(笑)

  • 2009/03/10(火) 17:19:32 |
  • URL |
  • 豆腐屋 #-
  • [編集]

移動するとは流石ですね!大変お疲れ様でした。
拾い物を頂き、ありがとうございました!(笑)
また何か下さい?もって帰ります…

  • 2009/03/10(火) 21:28:08 |
  • URL |
  • アコワゴ #UGr4nkYc
  • [編集]

自動誘い機を持ち込み試してきました
新バージョン使った妻は誘い機で釣った方が釣れました。初心者の誘いより効果があったのが嬉しいッス。

  • 2009/03/11(水) 00:45:03 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

うちらも誘っていただければ・・・
4ワンドから沖へ沖へ誘われ沈しますた(汗)

  • 2009/03/12(木) 09:01:02 |
  • URL |
  • 次長課長 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/12(木) 10:27:03 |
  • |
  • #
  • [編集]

>次課長様へ
昨夜、テポドンを日本海に向けて発射しました。

  • 2009/03/13(金) 09:45:45 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

問題は、飛距離ですね(射)

  • 2009/03/14(土) 16:06:33 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

我が国のテポドンは奥羽山脈越えるのが精一杯です

  • 2009/03/14(土) 16:54:44 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

