幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
予報では天気いいす

従って麦藁帽子で・・・。

前日の情報に寄ると

8時30までは釣れるが後は・・・・・。

今日は10時過ぎても飽きないくらいには当たりが有ります

でも、ドームは暑いッス

隣の釣り人は釣れてます

こんな誘いが良いのでしょう

私よりはペース良いです(悲しいな~)

「今日は飛ばしますね!」

「二日酔いで何もしないと具合が悪いので

釣りで気を紛らしてる」


「やるときは、やるんですね!」

「いつもは釣りたい気持ちを、酒で紛らしているので・・・」


と言いつつ

こんな誘いで飛ばしていたのだ


隣の釣り人

[広告] アクセス解析
このページのトップへ

コメント

釣れてない動画よりも 一番商品をゲットした腕と手?の動画を載せて下さい。i-235

  • 2009/04/13(月) 11:03:07 |
  • URL |
  • 本ボンバー #rjTMjFUI
  • [編集]

黄金を産む右腕は公開出来ません。

  • 2009/04/13(月) 21:30:03 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

お疲れ様でした。
私より先にドームに乗ってたので驚きましたね!
ジャンケンに強いのも驚きましたね…(笑)
今週末も宜しくお願い致します。

  • 2009/04/15(水) 19:58:48 |
  • URL |
  • アコワゴ #UGr4nkYc
  • [編集]

疲れました・・・。
来シーズンに向けて筋トレ開始しました。
とりあえず?今週末も笑いのパワーに負けないように頑張ります。
無口ですみません。

  • 2009/04/15(水) 23:50:15 |
  • URL |
  • 角商 #-
  • [編集]

初参加させていただき有難うございました。

今回の春ドームオフ会に初参加させていただいたBSですが、
とても楽しく過させて頂きどうも有難うございました。
今シーズンからドーム船で初めて釣りしていますが楽しいものですね。
これからも、同席する機会があると思いますが、宜しく御願いいたします。

  • 2009/04/16(木) 10:50:25 |
  • URL |
  • BS #-
  • [編集]

先日は、いろエロどうも!
お世話様でした。
めでたく!だしこんぶ氏の隣の席をゲットしたはずでしたがが・・・・
二日酔いに負けてしまい
あのとおりですた(笑))
それと!今度又何か?電動誘い機の様な
新アイテムが完成したらお披露目くださいネ。
年券ゲットおめでとうございます。v-63
では。v-222

  • 2009/04/16(木) 16:49:57 |
  • URL |
  • タケ #0z4M9REw
  • [編集]

今度はやわらぎ持って伺いますんでー

  • 2009/04/16(木) 22:45:34 |
  • URL |
  • teto #CkdVqA2Q
  • [編集]

あの誘い機には、いろんな楽しみ方がありそうですね~(笑)
お隣の方の誘い方だと…すごく気持ち良さそうですv-411
オラの釣果は…誘い機の足元にも及びませんでした…
次回もど~かヨロシクお願いしま~すv(^-^)v

  • 2009/04/17(金) 21:36:13 |
  • URL |
  • ガブ #M9ZV3TL.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

