幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
釣り隊会T-CUP参加しました。
T-CUPとは、taco氏ウィズf-teto氏、角商氏のTの集まりらしいが詳しく
聞いたわけでは無いのでわからん
プロデュースはtaco氏である事は確かだ。

前夜、1時近く就寝、ドーム船連チャンなので疲れてます。
目覚まし5時30分設定

オッ!目覚ましが鳴った!
まだ眼が覚めないがとにかく車に乗る
それにしても今日は暗い朝だな~

暫く走って車の時計を見ると!!
まだ5時前です。
何~!さっきの目覚ましなったのは何~ッ?
携帯を確認したら
ヒツジさんからのメールでした。

頭がボーっとしたままドームへ
途中、本ボンバー氏の車庫を見たら車が有ります
ッ~事は、ABブラザーズの長男と三男に拉致され・・・・・。

ドームに乗船
参加者にご挨拶
しかし竿先を見ている釣り人は眼が逝ってます
釣り隊会会場は・・・・。
マジメに釣りをしている人2~3人だけほとんど・・・。
ここは、釣り隊会会場?
みんな背中を向けうなだれています
釣れないオーラ出しまくりっす

私が着いて程なく炭を・・・・・。
焼き物出して・・・。

マジすか?
私まだ釣り道具出してませんけど!

隣でそんな事お構い無しに〇本さんが釣ってます
「これも焼き焼きしてください」と
焼き方担当に物を預けがんばってます

    ・
    ・
    ・
ゆで卵が回って来ました
    ・
    ・
    ・
ソーセージが来ます
    ・
    ・
ウインナーも来ます
    ・
    ・
ホタテも焼けました
    ・
    ・
野菜食べたいです。

そうしたらネギも焼けて来ました

上手いッす、野菜に救われました
    ・
    ・  
    ・
砂肝も来ます
    ・
    ・
焼き芋も焼けました

ホルモンも来ました

釣りどころではありません

しかし
そんな事お構い無しに〇本さんが釣ってます

一応釣り大会なので

3匹早掛け競技

一回目はサンタ親子の勝利

その時、〇本さんの魚探は群れが居ない事を知らせていました
当然つれません

次の3匹大会は、私の提案で人だけ移動して他人の道具で釣ることに

二つ隣に移動してからスタートです

今度の私の釣り場はtaco氏の道具です

上に反った金属穂先、使い慣れない電動

当たり来たッ・・・・・・・・!!!!

巻き上げのスイッチがわかりません

どうにかスイッチ探して ホッ!


サンタさんの道具で釣っていた、〇本さん

また、魚探は群れが居ない事を知らせていました

手巻きリールで仕掛けが落ちないので騒いでいます

他人の道具で皆さん苦戦、人様の道具は釣りにくいと叫び声が・・・。



次は3ッつ動いてください!!

えっと今度の移動先は?

角商さんの穴だ、道具はスピニング!


○本さんはteto氏のイエティーだ!スプールをフリーに出来ないと泣いてます

左隣のサンタさんは一か八か餌替えしてます。

私に当たり!

素早く合わせる!

なんやかやでリーチ

○本さん釣れないのでイエティー嫌いだと泣いてます

そんな彼に冷たい言葉言い放つ!!

苦しめ~~!!!!



魚~~~~~っ!

当たりが~~~~~来た!!

スピニングを巻く

竿先がぶるぶる震えて魚が付いているかわからない

慎重に穴を覗く

水中の仕掛け部分にひかる物が付いてる

そのまま引き抜く

3匹目!!!!

他人の道具で賞品ゲットしました。

私の実力で勝ち取りました

どぁははは・・・!!

    ・
     ・
      ・
       眠い~~~。
           昼寝の時間だ寝る~~Zzzz~~z


バタバタするので眼が覚めたら

みんな帰ると言うので御一緒しました

4名の怒変態が残った様だが・・・・。




















このページのトップへ

コメント

2連チャン!お疲れ様でした。
久々に手巻きは疲れますね(笑)
もう一回移動で疾風触ってみたかったですね…

  • 2009/04/20(月) 19:15:59 |
  • URL |
  • アコワゴ #Fjqb2npw
  • [編集]

>アコワゴ様
お疲れ様でした、湿布は定額給付金で今すぐゲットしてください、

  • 2009/04/20(月) 23:32:06 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

賞品のだしこんぶをゲット出来たのが一番嬉しかったです。
妻  どうしたの?
夫  賞品です。
    灰汁が強いので取扱注意です!
妻  ???

  • 2009/04/21(火) 11:39:06 |
  • URL |
  • 本ボンバー #rjTMjFUI
  • [編集]

当日の目玉、
高額賞品をお持ちいただきありがとうございました。
我が家でしばらくお預かりします。

  • 2009/04/21(火) 13:00:07 |
  • URL |
  • ヒツジ@修業中 #.RrndX1c
  • [編集]

お疲れさまでした
いや~他人タックルの早掛けは楽しかったっす(笑)
私は湿布~でしたが穂先が家ティーだったので変でした・・
2回目は水戸さんのでこれまた変・・
他人のはすっげー変です(汗)
次回もやりましょ・・(笑う)

  • 2009/04/21(火) 23:52:06 |
  • URL |
  • teto #CkdVqA2Q
  • [編集]

本ボンバー様
今回は私に背を向けて釣り座を構えたから
とても釣り易かったでしょ?
だははは・・。

ヒツジ様
一つ悪い事があれば何か良い事が一つありましたね。絆創膏の代わりに電動お持ち帰りオメデトウございます。

teto様
釣果を省みず焼き焼きに専念お疲れでした。
その分私達は美味しく頂ました。
次回の釣り大会では手繰り竿で挑戦したいと思うこのごろです(笑い)

  • 2009/04/22(水) 00:12:38 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

すでに休みなしの性活をしていらっしゃるようでなによりです 花びら回転釣り大会は趣があってオモシロかったですね K-CUPでもやりたいところだが・・・ つぎは二人羽織ででもやらせましょう

  • 2009/04/22(水) 07:35:55 |
  • URL |
  • コタロ #-
  • [編集]

一言、流石です
だしこんぶそんの号令で、皆さんがテキパキ動くことに関心させられました
進行のお手伝い、審判のお願いと甘えさせて頂きました
商品ゲットに参加されてなかったお姿を見て懐が大きさを痛感しました
感謝賞を持参しましたが、反対に御代を頂戴しまして申し訳有りませんでした

また是非、隣で釣らせて頂ける機会が有る事を願っております

  • 2009/04/23(木) 16:30:25 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

こたろ様
二人羽織釣り出来ます
目隠しした釣り人と言葉で指図する人
二人一組でのつり、次回ヤッテ見ようね!

taco様
感謝商、折半にして頂き有り難うございます
次回は、近う寄れ苦しゅう無い(笑い)

  • 2009/04/23(木) 23:30:07 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

またまた楽しみ方の幅が広がりましたv(^^)v
他の方のタックル…緊張感がたまりませんでした(笑)…水中落下
来シーズンもまたヨロシクお願いします。

  • 2009/04/25(土) 06:51:42 |
  • URL |
  • ガブ #M9ZV3TL.
  • [編集]

ガブ様
今日26日をもってドーム最終の予定です
鮎の筋トレ代わりに
地元の山で山菜採りが始まりますので
当分静かに暮らします

11月にまたまた~~。

  • 2009/04/26(日) 23:57:11 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

