幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
懲りずに良く通ったものだと自分でも呆れています

今日で半年にも及ぶ公魚釣り最後

似たような人々が隣にも居ました

心強い釣友たちです

04260002.jpg

今日は、波隆、風剛、春の嵐です

話のネタは草なぎ剛です(旬ですから)

ラインはアッチに行ったりコッチに来たり真横になってます

微妙な当たりを楽しみたかったのですが

風との戦いで・・・・。

ワカサギ釣りの醍醐味が味わえませんでした

それが残念です

私のカウンターは94で止まっていましたが

隣のoffさんが横になっている間に入れ食いになり

131匹でした

その隣のアコさんが150まで釣るのをグダグダしながら待って

無事、終了

この列の釣り人全員100匹越えだった。

他の釣り人には大変迷惑をおかけしたと思いますが

コレに懲りずに我慢してくださる様お願いして

ドームより退散



岩洞湖は雪だった!!








このページのトップへ

コメント

>この列の釣り人全員100匹越えだった。
ス・スミマセン!
この日はカウンタの精度が高く、誤差7%!
96匹でした。i-240

  • 2009/04/28(火) 08:47:37 |
  • URL |
  • 本ボンバー #rjTMjFUI
  • [編集]

旬のネタの内容だけが気になります(寂)

  • 2009/04/28(火) 11:20:16 |
  • URL |
  • モカママ #-
  • [編集]

本ボンバー様
あゃ~、・・・。
もう一度チャンスを上げますので
チャレンジしてください(笑)

モカママ様
解散の噂が某週刊誌に載ってますが
10日もすれば忘れてます
ゴロちゃんもいつの間にかごく普通に出てますよネ。

  • 2009/04/29(水) 00:30:51 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

コタロCUPで反省しましたが、翌週から普通に出ています(洞)

  • 2009/04/29(水) 05:28:00 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

お疲れ様でした。
寒かったですね!私もヒーター持って行けば良かったです…
本ボンバーさんがリベンジしてきたみたいですね(笑)

  • 2009/04/30(木) 22:11:54 |
  • URL |
  • アコワゴ #Fjqb2npw
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

