幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
「今回は楽だぞー」人のまで行くんだもの。
朝4時30分我が家に来てイタダキお気楽お気楽。
タケノコ取りの路上駐車の量が岩洞湖公魚釣り時期の「第三ワンド」並みの混み方で、駐車スペースがあえれば全て埋まってしまう程です。
今回は総勢7名の大所帯。他の山菜採りから見れば一大勢力の躰をなしていました。それなりに採れましたがお疲れモードです。天気に恵まれたせいもあり何処に行っても人々々・・・。

DSCN0978.jpg

さ~トットト帰って皮むきだ~~~~。
今日も酔っぱらいが2名出来上がる予定??????
このページのトップへ

コメント

ね~!カンベンしてくださいよ。
どうしても脱ぐの見なくてはいけませんか?

  • 2007/06/12(火) 01:33:04 |
  • URL |
  • dashikonbu #8OglAeDc
  • [編集]

青空プレイは良いものです。

  • 2007/06/12(火) 08:36:29 |
  • URL |
  • kokoroe #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

