幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
ある日のドーム船にて

わたしはA船で釣っていたが他の船の釣果が気になって
知り合いの釣り人の所に行って見る。

どう?

全然釣れない!

そっちはどうです?


今日は140~90位かな

OH! そちらは釣れてるんだ?

イヤイヤ 140~90はオレの血圧の数値


このネタを一回だけ使ってみたのだが

周りの釣り人の一部は少しだけ反応が有った。


話は変わって

昨日、親戚の人が

血圧200有るから心配して娘が騒いでいるけど

医者に行ったがクスリだけ貰ってコレで様子を見ろ


いわれてさ~

そんな話を聞いていたらドームの話のネタじゃないけれど

自分の血圧が心配になってきた

だんだん頭も痛くなるような気がしてならないので

昔にオヤジが買った血圧計を引っ張り出して血圧を測ろうとした

何せここのところ使った覚えが無いので不安

思った通り電源を繋いでも動かない

コレを我が家では

   心配停止状態

呼ぶことに妻と話した

娘にも伝えたがアッソッとあっけなく却下

仕方がないので明日は血圧計を買いに行きます

DSCN2918.jpg






このページのトップへ

コメント

今日は悶々として 血圧が上がってませんか?
それとも、「エイベックスのayu」の様にゲリラ的に出没するのでしょうか!v-8

  • 2009/07/01(水) 08:16:39 |
  • URL |
  • 本盆場ー #rjTMjFUI
  • [編集]

あゆと検索すると、ほとんどミョンタナむすめっ子ばかりしかあたらね~もんな
オヤジとしては興味がね~だよ

  • 2009/07/01(水) 23:56:33 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

