幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ

土曜の午後、

親戚からホウキダケを預かる

半分は調理して親戚にお返しし

残り半分は我が家でいただく事に

ホウキ

ニンニクステーキに最高なのでコチラをメインに使うことにしたらしい

作り方は、フライパンにスライスしたニンニク(2~3個分)を

大さじ2杯くらいの油に入れて軽く炒め

スライスしたホウキダケを両面キツネ色に成るまで焼く

皿に盛ったら麺つゆの素を少し掛け

白ごまを振りかける


ホウキ人気句

妻がそんな料理をしている時、


私は・・・・

車を運転中、道路の継ぎ目など通る時

車の中でゴンゴンを異常な音が聞こえるのだ

車の後ろの荷物が何処かに当たって居るような音だったので

車に積んで有る工具箱の安定が悪かったのか点検して位置を変えてみる

今度は、音がしなくなった。

もう少しで家に着くと思った時

ゴン!ゴン!ガラガラ と言う音だ

家に着いて後ろのタイヤ部分を覗くと

  ・

 覗くと      

  ・




   月”ッ!!!



    ショック!!!





車



ショックアブソーバー外れてます!


後で解った事だが

きのこ採りに行った時

石か何かにぶつけてボルトが折れたらしい










 
このページのトップへ

コメント

車の腰砕けですか?
腰痛!?
さぞ、ショックでしたでしょうね!(笑)

  • 2009/09/15(火) 07:54:13 |
  • URL |
  • 本ボン #rjTMjFUI
  • [編集]

腰 は 大事です

  • 2009/09/15(火) 08:35:26 |
  • URL |
  • ワカ頭 #-
  • [編集]

エレメント、オイル交換、ボルト取り付け
バンパー修理で7625円の出費

腰痛対策として来週からロデオボーイ使用予定(汗)

  • 2009/09/15(火) 23:25:33 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

