幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ

今日は沢山人が集まる様なので、

詰め所のギリギリそばに車を止めよう

あたりはまだ薄暗いが静かにバックした

バリッ!バリバリバリ

降りてみたら、看板に乗った様だ

「あははは、これに乗ったんだ」

看板をどけた

シュ~と、音がする

どうやら看板には釘が付いていて

タイヤから空気が漏れる音がする。

明るくなってなってからパンク修理だな




取り合えず岩洞湖清掃ボランテア参加だ!

2番目の渡船でドームへ


私のマットを持って先に渡った友人が何処に乗って居るか解らないので

叫んで見る

「何処に居る!」

C船の方から返事が聞こえたので今日はC船に入る

ポツポツ釣れます

初めは、モロッコ王国に入国したみたいで・・・・。

次第にワカサギの釣れる確率が多くなった。




いい加減釣ったので

「パンク修理してから、山に行ってエノキダケを見てくるから」

「実は、ハキゴ持って来たんだ、ははは・・・。」

「立たなくていいよ、パンク修理は一人で出来るから」

「半年ぶりのワカサギ釣り楽しんで下さい」








「しかし、まいったな~」

「工具が合わないじゃ~!」

「エッ!手伝ってくれるの?」

「そんなにおれにヨイショしても、何も出ないよ」

「何?、後が怖いって?」

「こんなに優しいオレが怖いって?」






釣りの手を止めて手伝ってくれた、皆さん

有り難うございました

お礼に、いいものをお見せしましょう















いもの

あららッ!鋳物の画像でした。

こんな私を見捨てないでください(拝)


このページのトップへ

コメント

釣りの手を止めて…ヤジ馬に行きました(笑)
お手伝いしたかったのですが、入る隙間がなかった…(;^_^A
いいもの…袋のイボイボが効きそうですね(笑)

  • 2009/10/29(木) 21:56:14 |
  • URL |
  • ガブ #M9ZV3TL.
  • [編集]

養成ギブスで鍛えたその腕で
イジッテ下さい(謎)

  • 2009/10/30(金) 01:28:59 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

