幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
いよいよドーム船の開始間近になり

釣り道具のトレードが・・・。

この様な状況をストーブリーグと我々は呼んで良いものだろうか(?)

h-hosaki

この穂先を△☆◇さんに会ったら渡して置いてください

ハイよ!

あのベアリングより精度良い奴ありますけど・・・。

おれはまだ10~15台作る位あるからそれが無くなって・・・・。

寒くなればワカサギ熱が上がって来ます

ワカフルエンザ発症の兆しあり

口腔のアルコール消毒は欠かせない?

このページのトップへ

コメント

ナルホドー!
三兄弟はアルコール消毒のお蔭で「発症(高熱)」しないんですねー

  • 2009/10/31(土) 09:40:30 |
  • URL |
  • 本ボン #rjTMjFUI
  • [編集]

脱力許可!!
今夜はヘベレケに飲んでもよろしい
どうせ明日は釣果を求めない!
楽しんで釣りをしてください

  • 2009/10/31(土) 20:13:37 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

日本人の平熱って、36.8度プラスマイナス
0.3度らしい。
37.1度が平熱の人もいる。
アルコール消毒が行き届いている私たちには
考えられませんね。

  • 2009/10/31(土) 22:41:10 |
  • URL |
  • 55 #-
  • [編集]

アルコール異端種正統属脱力派ですか?

  • 2009/11/01(日) 22:23:12 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

