幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
11月1日、ドーム船解禁日

先週、岩洞湖清掃ボランテアでご褒美に試し釣りに参加して

11月にしては思いの外、良い釣果なので期待して

今、手元にある電動リールを並べては

どれを持って行こうか、楽しみにしていたのに

リール列


家内の実家から大根掘り来いと 

これを逃しては今シーズンは漬け物を食べれないわけで

残念ながら今週はドーム船の予約キャンセル!


日頃の行いが良いのか?悪いのか?

ドーム船の釣果は目を覆うような物だったらしい

例年の11月の釣果と言えば言えなく無いが・・・。

まっ!行った釣り人の行いが悪かったと

思っちゃいましょう 高笑



このページのトップへ

コメント

敵も、豪華メンバーの欠場で、やる気を無くしたのでしょう
相手を選んでるのかもしれませんね(笑)

私は、相手にされませんでした・・・

  • 2009/11/05(木) 00:13:17 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

不参加との事で、やる気なくしました
キレイな女性もお待ちしていたようです
またよろしくです

因みにたこ氏にも声掛けました(笑)

  • 2009/11/07(土) 19:27:35 |
  • URL |
  • teto #CkdVqA2Q
  • [編集]

taco氏、teto氏>
自分的ドーム解禁は22日になる模様です
それまで私のために不漁であられることを
切に望んでます
キレイなお嬢様も御待ちなようですが
良しなにお伝えください。
   あらあらかしこ

  • 2009/11/08(日) 23:51:41 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

