幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
29日、未明

私的記録更新”50分”、など関係無く

途中見たことのある車をスルーして岩洞湖詰所に到着

グダグダほらを吹いてから、ドーム戦開始


DSCN3516.jpg

大の大人が肩を寄せ合って、やる気満々です

まだ、夜明けまで時間があるのに臨戦態勢OKか?

どうせ夜明けまで”あたり”なんか無いのに・・・・。

私といえば、備え付けストーブで股火鉢状態で眺めていました。


こんなに早くドームに乗ってする事ねぇ~べ

        全員に無視されます

でも、フラッシャーに反応はあるが、餌を食ってくれないみたいで・・。

暫くして判ってくれた人が、相手してくれます

と言うかチョカイを出して作業させない作戦です。

作戦がバレそうな時は、自分の場所に行って釣り準備!!


明るくなってきました!!

ポツリ   ポツリ  当たりが現れます。

反射神経の鈍い私は、当然2回目のアタリに合わせたりして楽しむのだ!



一方やる気満々の方々は

DSCN3519.jpg

     がッ!!


    御約束通り、こちらに集中し始めます

DSCN3518.jpg


私といえば

両御隣さんと仲良くしています

”仲良く”を画像で表すには難しいのですが

これで判って頂けるでしょ 

DSCN3520.jpg

9時頃には、桟橋に遠征する人が出てきました

ドーム内もマッタリしてきます

そろそろ撤退時間か?

釣ったワカサギは仲良くして頂いた隣の人に進呈(たぶん20~30位?)

そして10時撤退




A船今日も異常なし



このページのトップへ

コメント

朝早くからおつかれさまでした。
混雑して仕掛けも消費するようですね。

そして,いい画像を見せていただきました(笑)
明日期待しないで行ってきます・・・。

  • 2009/11/30(月) 13:53:40 |
  • URL |
  • VIVA #-
  • [編集]

ドームは釣れない情報で満ち溢れてます
健闘祈る

  • 2009/11/30(月) 22:55:00 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

今日も釣れませんでした。
わざわざ午前中商店を閉めて行ってきたんですが・・・。
木曜日また行ってきます。

湖も凍る気配なし。

  • 2009/12/01(火) 22:36:51 |
  • URL |
  • VIVA #-
  • [編集]

アハアハ!
午前授業でしたか?!
いつになったら釣れ始まるのか・・・。
木曜日もですか?
変態!!!!!(笑い)

  • 2009/12/01(火) 23:39:48 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

