幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
監視員詰所に3番手で到着!!

まずは一番乗りの鉄骨釣り師がドーム船へ

2番目の人は・・・・。

少し待ったがなかなか来ないので取り合えず私がドームへ

すでに鉄骨釣り師は所定の釣り座に決まりました。

次々に乗ってくるが、まだ2番目のひとが・・・

とりあえず荷物を置いて待っていることにした。




2番目に来ていたのは、おたく?

はい!

私はあとだったので、お好きな所にどーぞ!

ここが良ければ、荷物どけますので

私ここで良いです

じゃ、私はここで決定して、初心者はこのコーナー隅で宜しく

急遽参戦の初心者と左に陣取る、隣には零Gさんです。

私達の列にはまだ空席あります

右側は、BSさん鉄骨グループなどすべて決まりました

offさんはC船、カズちゃんもC船に入った様だ。


今シーズンは暗いうちは掛からなかったので

釣り支度はのんびりです

零Gさんがランタンを持ってきたので私達のために照らしてます

いよいよスタンバイOK

零Gさんが釣れました!!

5時20分1匹目

ゲッ!もう釣れたの?

こんなに早く釣れたの初めてだね~!

右隣の初心者も釣れます

ゲッゲッ!俺に当たりがありません、お構いなしに、二人でポツポツ釣ってます

考えられるのは、腕?餌?場所?仕掛け?

とりあえず仕掛けを交換してみる

今まで使っていたのは、ハリス04号、幹糸03号の太ハリス仕掛けだった

そこでハリス02号の仕掛けにする

あれ~ッ、俺にも当たりが・・・・・。


しか~し!

明るくなってきたら当たりが 

天気は曇りで、今にも雨が降りそうですが・・・・。

今日は、今までのパターンと違うようだ





そんなところに本ボンバー氏登場

おや?これは奥さんお久しぶりです

OH!この船はずいぶん濃いメンバーがそろってますね~ あははは・・・。

C船を覗いたらOffさんやカズ君がやってましたよ

怖いからこっちに来れないとカズ君が泣いてましたっけ、ダハハ・・・。

こっちの方が人が少ないですね、やっぱりみんな怖がって来ないんだ!

怖がらせてるのはあんたでしょ

私がみんなの犠牲になってこちらで釣りましょう

俺っていい男でしょ?

はい!はい!そ~ですね 

DSCN3537.jpg


で~! 
先週の番外武勇伝を聞かせてもらいましょう


# & $ ) #な事が%’&”)になって大変でした~

あのオヤジ達、最後の締めにクレープ食うッて、言ったんですよ!

真昼間、大通りで、帽子のつばのヘッドライトも取らないで、

いいオヤジがクレープですよ!

それも2枚ですよ

信じられないオヤジどもです。

家に帰ったらカミサンに「あんた達馬鹿じゃない?」って言われたんですから。



俺たちも言ってあげよう

間違いなく馬鹿だ!
 





8時15分にはあまりの暇・・・。

そんなこんなで我が夫婦80少し超え

10時過ぎ退散

今日も無事ドーム4回戦は終わった



さ~お見舞いに行かなくっちゃ!



このページのトップへ

コメント

2枚食ったのは糖尿の気がある方だけです。

  • 2009/12/07(月) 07:47:51 |
  • URL |
  • 55 #-
  • [編集]

お見舞いに行く為、喉をアルコールで消毒した?
と言う、落ちなんですね!?

  • 2009/12/07(月) 08:42:25 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]

55様
ドームに行かないで初めから飲んでいた方が
効率良いと思いますが・・・。(笑い)
taco様
釣りの後、御見舞に行ったのは私です。

  • 2009/12/07(月) 23:17:12 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

