幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
何が何でも休日は岩洞湖ドーム船へというわけでもないのですが

20日も通ってしまいました。

夜明けが来ても当たりが続きません

20匹位釣ったら穂先を見ている目が・・・。

ポャ~ンとなった目と頭を励ましながらそれでも・・・・。

1500円分楽しまなくてはならないと自分に言い聞かせる(笑)

ストーブがすぐ傍なので今日は特に頭が・・・・。


隣のアコ君が言います

シシャモ持って来たのでストーブで焼きますか?

ワカサギ釣りに来て、シシャモか?

たまには良いと思って!

では、そうしなさい、君が焼くんだね?

いいえ、ボンバーさんにお願いしようかなと!

違う方で忙しいからお前が焼けば!

所で、いくら釣った?

53匹です

ほう!!今日はおれが勝ってるぞ!Wスコアーじゃないもの!

 

だから、まだ俺の倍は釣ってないから俺が勝ってるの!!

はぁー? って事は、・・・・。



私の心の叫び

その時、私は65超えてました!!


眠いっす!

段々、我慢できなく・・。

横になって釣っていたら益々・・・。




我慢出来ません

70釣ったのでもうどうでもいいいいいいいいい・・。

アコ君の顔とドームの天井しか・・・。

   

DSCN3566.jpg



飲み飽きた釣り師達に、起こされてドーム撤退

詰所をお借りして共同出資して購入したテントの

張り方を練習して来た



DSCN3570.jpg

このテントなら氷上でも昼寝が十分できそうだ。



このページのトップへ

コメント

テントに不自由しているとは思えなかったのですが?
セレブは全てのポイントに別宅をもっているのですね(尊)

  • 2009/12/23(水) 17:56:48 |
  • URL |
  • off #mQop/nM.
  • [編集]

私が現在管理しているテントは
5張りあります
今回は入口が3か所あると言うだけで買いました。
年をとるとナニが近いので、他の人の迷惑を考えて
購入しました。
このテント管理は多分フジヤンでしょう
先日彼のガレージに置いてきました(笑い)

  • 2009/12/24(木) 00:49:55 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

介護?ご苦労様でした!(笑)
待ちきれなく詰所でテントを張ったんですか…?(笑)

金の穂先が輝いてて羨ましかったです。
次回も宜しくお願い致します。

  • 2009/12/24(木) 16:27:12 |
  • URL |
  • アコワゴ #-
  • [編集]

氷上でテントが開かないと困るので
練習です

  • 2009/12/24(木) 23:07:35 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

