幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
それは2009年も押し詰まった頃のこと

ドームでフジヤンが明るくてワイドな焦点のヘッドライトを使っていたのだ

ヘッドライトに悩んでいた私は

それ何処で買った?

これは・・・、ホーマック

ホーマックね~ぇ!  帰り買って行こう。


hedライト-1

で~っ!

買ったのがこれだ! 3000円からお釣りがきました。

しかしフジヤンが 俺のやつと少し違う!

一緒にいた本ボンバー氏が どこなんですか?

パッケージが少し違うみたいだ

でもここしかヘッドライト売り場ないですよ

良いんだフジヤンの気のせいでしょう

確かこれより1000円位高かった様な気がする

でもホーマックで買ったんでしょ?




え~~~っ! サンデーだった!

ごめんごめん でも

これより良いやつ俺が持っているからね!!


車に戻って品番を調べたらこれだった!


hedライト-2


本ボンバーさんは持ってるから良いね~

実は、照らす範囲が狭くてだめなんですよ

私も欲しいんでが、初売りを狙って買います







そして2010年1月10日


私も初売りでGENTOSのエキスプローラシリーズを買ってドームに・・。


DSCN3602.jpg


DSCN3594.jpg

カバーを外して背負子にくくりつけると、影は出来ない。

凍男のノーススター(?)よりは暗いですが

快適です、暖色光は周りをやさしく照らしてます

白色光は竿先の動きを狙っています




隣で本ボンバー氏が

初売りでヘッドライト買いましたよ

初売り価格はいくらだったの?

安くはなりませんでした

じゃ、二人ともフジヤンに頭が上がらないな~

いいや!私が勝ったでしょう、

初売りで買ったので、インスタントラーメンが付いてきました。


それって私の勝ちですよね!!

はぁ? はい、そうですね!!



このページのトップへ

コメント

GENTOSのランタンはいいですね~ ツウな方に行ってしまいましたね(^^;

  • 2010/01/12(火) 08:22:02 |
  • URL |
  • ワカ頭 #-
  • [編集]

フジヤンさんのヘッドライトの方が明るかったのですかー!v-292
それでは氷上はフジヤンさんに先頭を歩いて頂きましょう!v-290

  • 2010/01/12(火) 08:27:20 |
  • URL |
  • 本ボン #rjTMjFUI
  • [編集]

ワカ頭様>
ガソリン系の方がいた時はその方のお世話になります。

本ボン様>
フジヤンのは電池が単三であり
単四の私達がかなうわけありません
付いて行きましょう

  • 2010/01/13(水) 00:19:48 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

このたびはお下がりありがとうございます。
今後とも照明のオーソリティーとして情報発信下さい。
また、その際は旧型 例えば、掲載の照明器具は謹んで頂きます。

  • 2010/01/17(日) 19:39:12 |
  • URL |
  • off #mQop/nM.
  • [編集]

off様>
私の前途を照らしてくれるのであれば喜んで!!

  • 2010/01/17(日) 22:41:24 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

