幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
解禁になって初めての氷上釣りは

4時起床!!の予定です

が!!

3時14分メールあり   ”オラ第3ワンド入ります”

私まだ布団の中です 根性で4時まで寝ます

今日は娘の車を借りて岩洞へ行く予定なので

家の中からエンジンをスタート


DSCN3653.jpg

ボタンを押す順番は

を押してからを押す

はい!エンジンはかかりましたよ

押す順序が初めはうろ覚えで解らなかったが

娘から覚え方を教わり、今では完璧です

おぼえ方とは

下の記事を思い出せ!でした。


DSCN3649.jpg





さて!テントを張っていざ開始


その前にカウンターを用意しましょうね

ん?!

先週の釣れた数が・・・・。

とても不吉な数が見えます

SMRではこの数字を悪魔の数字と呼んでいると聞いたことがある


DSCN3627.jpg


やはり55は・・・。でした(笑、涙)


呪われたテント群

その中で笑うしかない様な釣果(新記録達成しました。解禁直後で30数匹)

DSCN3648.jpg


DSCN3647.jpg
このページのトップへ

コメント

行っていないことにして玉虫色の決着を
するのかと思っていました。

Fやんと犬の散歩でばったり会いました。
「俺は3月まで岩洞に行けないのか?」と
ワタクシに言ってこられましたが、すべては
神のみぞ知る、とお答えしておきました。

  • 2010/02/03(水) 08:46:03 |
  • URL |
  • 55 #-
  • [編集]

奥は釣れましたよ~
9才の娘でも60オーバーでした。
危うく越される感じで本気出し束オーバーでした^^;

  • 2010/02/03(水) 13:27:47 |
  • URL |
  • 越峠隊 #-
  • [編集]

55様>
釣れた時はごまかすことはありましたが
釣れないときは張り切って報告しています。

越峠隊様>
今年の情報では対岸と言う言葉が一度も出ませんでしたから嫌な予感はしたのですが・・・。

  • 2010/02/04(木) 00:01:13 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

その数字は二刀流で同時に上げたのでOKでしたね…(笑)
やはり、ヴッヴッヴと言ってる方居ないと調子が悪いんですね?(笑)
本日は、ありがとう御座いました。

  • 2010/02/05(金) 00:48:18 |
  • URL |
  • アコワゴ #-
  • [編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

  • 2010/02/07(日) 04:45:05 |
  • URL |
  • キングダム #rIECbtzM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

