幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ


14日深夜3時  

目的地は青森県三沢だ!!(去年のリベンジ)

と、言うよりは家内と年に一度の温泉旅行です。

今回のコンセプトは し放題 食い放題 寝放題 




朝早く六ケ所村でワカサギ釣り

DSCN3680.jpg

がっ!!!

岩洞湖と同じくらい渋い釣りでした。

2時に撤退





3時30分に今夜のお宿に

DSCN3686.jpg

すみません朝早かったので眠いから

布団お願いできますか?

夕食の時間まで家内と爆睡  






夕食はバイキング

今回のミッションは完遂

ついでに食後もすぐに 

おひとり様7500円のツアーです



翌日は帰るだけですが

八戸魚菜市場へ寄ってみる事にした

DSCN3690.jpg
DSCN3689.jpg

全てが安いッす。

ついつい1万円近くも使ってしまった(泣)




今後のために先行投資!も行う

(おみくじを買った)

DSCN3693.jpg
DSCN3697.jpg


これで私のカブが上がるのは間違いないのだ





今年の厄年の表です

気になる方はご覧ください



DSCN3699.jpg
DSCN3698.jpg



100歳で八方塞がりッてなんだかな~ッ

そう思いません?






このページのトップへ

コメント

となりは、ブルーフィッシュのテントに見えますね(笑)
あそ湖に、ぐりぐり、太い赤鬼棒を入れた動画は、無いのですか?
モザイク入りでも、結構です
宜しくお願いします

  • 2010/02/19(金) 12:35:45 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]

隣は家内専用です。

赤いドリルでグリグリしましたが

少しコツがいるようです。

体重を乗せないとグリグリ感が満足に伝わりませんでした。

やはりユーロ圏の体重でないと・・・。

  • 2010/02/19(金) 16:51:02 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

ドリ~ルが必要ですね
タイミングが合えばですが、お知らせください

  • 2010/02/19(金) 20:05:40 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

