幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ

トイレに入って頑張っていると

とぅるるる・・・。

はい!もしもし、 や~ッ今晩は

はい!良いですよ、トイレに入っているので構いません、このまま話しても

出てからで良い?

いいえ出しているので

はぁ~はぁ~!堰堤の20mラインですね、私の電動は
そんなに糸を巻いていませんよ

え~?私はまだ・・・。だって10時には帰るんですよ

はい!じゃ家内を口説いてそちらの方に検討します

今夜頑張れって?無理です

頑張ったら今夜眠れないでしょ





画像がないと寂しいので
FC2ブログのCMから
コピーした

image2_F_300x250_20100113[1]







そう言うわけで明日の予定は?

なにもない?!

では、これから外泊しませんか?(今9時ですが?)

11時に我が家を出ると言うことでいかが?

では決定
  
えっ!? そうです岩洞の車中泊を計画しております、はい

確かに、10時に帰るのにテント撤収が面倒ですね~

では、ドーム船で釣るのは?10時になればすぐ帰れるよ




ボンバー君とフジヤンには謝っておきましょう


ごめん ごめん ごめん





もうすぐ11時なのでこれから岩洞です

今夜は路駐泊を体験してきます

ワカサギの釣果はどうでもいいです

20匹が目標

どうせあまり食べませんから(コレステロール値気になる)
このページのトップへ

コメント

ろ・ろろろ・路中泊v-362

ご夫婦で 「タケさん」 になるのですか!
うーん わからん・・・v-404

  • 2010/03/01(月) 08:55:29 |
  • URL |
  • 本ボン #rjTMjFUI
  • [編集]

自分でもわからんのです
でも、帰りの運転は眠気が少なく
安全運転で帰りました。

  • 2010/03/01(月) 22:31:00 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

