幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
岩洞湖も氷上釣りが禁漁になったので

春ドームシーズンイン

昨日の釣り人の情報では     だと当然 

それでも何もすることがないし

彼岸でもあることなので

釣れない教のお布施を納めに行く覚悟で向かう




本ボンバー氏がハンドルネームを変える話で盛り上がったり

アコワゴ氏が「釣れなのなら行かない」と電話があったりしたが・・・。




今頃、家でブログをUPしていると言うことを

御察し下さるようお願いします。





このページのトップへ

コメント

お察しいたします・・・
休日のモカの散歩より早いブログUP素敵ですv-10

  • 2010/03/21(日) 12:41:20 |
  • URL |
  • モカママ #-
  • [編集]

お疲れ様でした。
だしこんぶさんに会いたかったのですが、あれから行っても居なかったのですね…
寝坊はするもんですね(笑)

  • 2010/03/21(日) 21:05:33 |
  • URL |
  • アコワゴ #-
  • [編集]

私の隣にお座りになった人は
釣り準備完了したら
あ~っ!これでなんか達成した様ですよね?
といつも話してますね。
そんな日だった(泣)

  • 2010/03/22(月) 23:30:34 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

本当に、解禁情報なのでしょうか?(爆)

  • 2010/03/23(火) 08:56:30 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]

来週のドームキャンセルしようかと
真剣に考えてしまいました(笑)

  • 2010/03/23(火) 11:52:09 |
  • URL |
  • 坂の下 #-
  • [編集]

私の記憶が正しければ(ふる~!)
4月10日過ぎころから釣れ出したような

キャンセルなら迷わずに今ならまだ間に合います。

  • 2010/03/23(火) 22:09:35 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

