幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ

9時半には家に帰ってブログを

更新しようかと思うくらい凄いです


今日の釣果はこんなもんでドーム船を許してやった

これで暫定竿頭の勢いです。



一匹750円の高級魚、福島のなんたら湖に負けません


あまりのお仕置きに耐え切れず

隣でボンバーさんが開始!

何って?

みんなから集めた焼きものを

痛めつけて遊んでます

私も竿をブン投げてやきやきの弟子入りをしたのは

当然と言えば当然の成り行き



今日の新作発表、彼の方向性に疑問あり、でも最高。爆


2匹が2名、1匹が1名

もうやる気がありません

休日を有効利用とばかりに

暫定竿頭2名撤退開始

詰所に報告に寄った時刻は


8時

ある意味凄いです






C船竿頭、満足の帰還です(後ろ姿が悲しいぞ!!)



オフ氏が

「あそこの店に寄ったら30分は時間をつぶせます

帰りによってみて」と

言われた店に寄ったら


到着時間早すぎです、俺が来たんだすぐあけろ!! 無理か~ッ?




撤退時間が早すぎて


開いてないじゃん!



今日の反省

朝のテレビ番組「今日のわんこ」に対抗して

まだ暗いうちから隣の釣友に

今日のあんこ(桜餅)食べる?と

進めたのが悪かったかな~

そんな状況の時C船をあきらめて

貸切A船にもぐりこんだ ゆってぃーが正解かも






残った釣友の健康をお祈りします。


どうせ健闘を祈っても無駄でしょ?(爆)




このページのトップへ

コメント

No title

撤退の後姿、先週の我が娘とそっくりで笑ってしまいました。

画像1つ1つにコメントが入っているのをはじめて知りました。
さすが御大です。(ヨイショ)

  • 2010/04/04(日) 16:09:40 |
  • URL |
  • 坂の下 #-
  • [編集]

No title

今日の収穫は
坂の下さんあなたです、
画像コメントに気が付いて頂き
ありがとうございます。
いつ誰が気づくか寂しいものがありました

  • 2010/04/04(日) 17:37:40 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

A船でもカンパイ(泣)

ゴラ~~そこどけろ!!...でも×でしたハハハ(^0^)

  • 2010/04/05(月) 10:05:25 |
  • URL |
  • ゆってぃ? #-
  • [編集]

No title

ボーズのヒロポンが愚痴をこぼしにきました。
しかし、地獄の日々が続いているのですね。

  • 2010/04/05(月) 14:22:36 |
  • URL |
  • 55 #-
  • [編集]

No title

今日も地獄でした。
以上です。

  • 2010/04/05(月) 16:20:48 |
  • URL |
  • 大仏 #-
  • [編集]

No title

いつまで続くかイバラの道!!
いつかは釣れることがありますように。
あ~麺

  • 2010/04/05(月) 21:01:37 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

No title

先輩の釣果に並べて光栄です(^_^)v
せっかくの早起き…こちらまで足を伸ばしてくださいませ~
開店時間に間に合います(^_^)
岩洞でも使える優良店の写真…とても参考になりました(笑)

  • 2010/04/06(火) 22:21:02 |
  • URL |
  • ガブ #k283Xkjo
  • [編集]

No title

シングルプレーヤーが増えすぎてありがたみが薄くなってきました。
心強いとも変換できますが・・・。

  • 2010/04/07(水) 00:03:15 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

