幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
公魚倶楽部のオフ会にお呼ばれ

フジヤンが迎えに来ます

ボンバー氏を拾っていつものコンビニ

この時間帯のコンビニは

弁当の種類が少ないので選択権ありません

残り物を買うだけです


お店のお姉さん3人見て無視してます(泣)


ドーム到着!!

詰所でごあいさつ

遅いと思われたが早い方だった

とにかくドームに乗車?搭乗?乗船!!

先着の荷物が右奥にあり

今シーズンは奥が釣れるようです

我々は手前の場所で借りて来た猫の様

空気を濁さないように気を使おう


画像の様な暗い気持ちで始まりました!!


先週の釣果を簡単に超えます(先週は2匹)

そのままの勢いで先々週の釣果も超えました!!!


左奥からアタリが来てる!!

つかさん  釣った!

チャレンジャーさん 釣ったッ!

バブ隊員      釣った~

Mびん隊長     釣った~

ボンバーさん    釣れた~ッ

フジヤン      釣れた~~ッ



私          ・・・・・・・・・・!!(私は泣いていますベットの上で♪)



DSCN4388.jpg



釣果的にはもう十分です

暇つぶしに持って来た、お好み焼きでも焼きましょう

隣でガブ君が手伝ってくれます

まずは幹事の数さんに試食のお願い

OKが出ました

フジヤン、ボンバー、teto,ガブ各氏に配る

それから延々とお焼き職人です、何か楽しいですね~。


春の息吹が感じられる岩洞湖です

ドームの外はこんな感じで

過ぎていきます

波もなく天気よし


うたたね時間  満喫

みなさんどうもお世話になりました

感謝!!

桜見物、気温がそんな予感です。気が早いでしょうね~


ひっそりと40匹で止め



このページのトップへ

コメント

昨日は

こんばんは

そしてこちらも初めまして

昨日はお疲れ様でした

お好み焼きご馳走様でした

とても美味しかったです

最後にはワカサギ釣りの極め方まで教えて頂きありがとうございました

昨日のワカサギは勿論、家に持ち帰らず友達にあげました

勿論、妻にはワカサギは?って聞かれました

またご一緒するときには宜しくお願いします

  • 2010/04/12(月) 22:15:05 |
  • URL |
  • イブパパ #-
  • [編集]

お疲れさまでした。
我々と違うかもしれませんが
いずれは我が家に近づく事を連想させてください(笑)

  • 2010/04/12(月) 23:09:14 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

お好み焼きゴチでした
お土産のエシャロット…
ワカサギより喜ばれました…感謝!
そういえば…ゼリーは凹+凸がよいらしい

  • 2010/04/14(水) 19:37:40 |
  • URL |
  • ガブ #M9ZV3TL.
  • [編集]

強力なサポートありがとうございました。
おかげさまで賑やかに、楽しく、美味しい会になりました。
またの機会が有りましたなら、また御一緒して下さい。

  • 2010/04/14(水) 19:55:24 |
  • URL |
  • kazuたかし #mQop/nM.
  • [編集]

ガブ様>
調査ありがとうございます
さすがです(爆)

  • 2010/04/14(水) 22:06:04 |
  • URL |
  • だしこんぶ #-
  • [編集]

いいえ、いいえ、
これもすべてあなた様の仁徳のなせる技とお見受けします。
隅っこの方で静かにしていたので空気も濁らず
何よりでした、股の機会を楽しみに待ってます。

  • 2010/04/14(水) 22:09:39 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

美味しいお好み焼きありがとうございました。
身動き取れないくらい居ると楽しいですね。
また宜しくお願い致します。

今週末はボンバーさんの針にハリス巻き大会もあるみたいです(笑)

  • 2010/04/14(水) 23:09:40 |
  • URL |
  • アコワゴ #-
  • [編集]

華麗バリではなく、ワカバリを巻いてやってください
そうだ!針巻き大会もいいね~

  • 2010/04/15(木) 00:49:16 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

