幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
 はっきり言って

 こいつら 馬鹿です! 

異存が有れば受け付けます(本ボンバー談)

DSCN4865.jpg

DSCN4874.jpg
(私のカメラでは広角が精一杯で一緒に写り込みませんでした)

C船6名
お馬鹿サンが並びました



前夜息子が帰って来たので
  久々にドーム行くか?
  では、その方向で!
では予約を 


ボンバー氏に偶然会う
  ムスコと急遽参戦することにした
 エッ!行くんですか? BSさんとoffさんも行くそうですよ!
 ほんとにアホッて言われますよ!
 フジヤンは?

  多分、奥様とチョメチョメ
  そんな力は無いでしょう!
そして奥様と犬に引かれて見えなくなった。


前夜家内が風邪のため発熱!
家内の事は娘に頼んで逃げるように岩洞へ
夜が明けた頃、ドーム到着


え”ッ! ボンバー氏の車だ!!

遅いじゃないですか!
今、offさんと噂していたところですよ!!
C船に乗りますよ!
 

予約が少ないと言うので
穴一つ置きに釣り座を決める

BSさん搭乗!息子とはお初です
BSさんは息子の穴の隣に
そしてプログレンさん搭乗!
off氏、ボンバー氏の放庇直撃地帯に鎮座

DSCN4873.jpg
 
私の後光が皆を威嚇してます

今日の私いつもと違う、最終日なのでまじめに釣ります

皆、静かです、アタリが続きます。

7時08分、100匹到達

7時30分、ムスコ108匹到達、睡眠開始!

8時40分、150匹到達

175まではカウントしたが・・・。

DSCN4867.jpg


時々、A船からアカムシ氏が様子をうかがいに来ます

皆様最後まで遊んで頂きありがとうございました。 謝

offさん、BSさん連休中釣り三昧で幸せでしたね

プログレンさん、飛び交う口撃で御騒がせしました。

アカムシさん何回かドームでお会いし今回は名乗りましたので

今後ともよろしくです。



そしてボンバー氏へ贈る言葉

心配いりません あなたも馬鹿です! 


なははは・・・。




このページのトップへ

コメント

楽しいお話をありがとうございました。諸先輩方の飛び交う講話で腹筋が鍛えられました。

今日はシーズン最終日でしたので終了時刻まで粘り、挙げ句の果てには暑さで目が廻ってくる始末・・・バカであることに同意します(笑)

今後も皆様の末席に座らせていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

  • 2010/05/05(水) 20:58:26 |
  • URL |
  • プログレン #-
  • [編集]

今日は有難うございました
何度かニアミスしてましたが・・
ブログレンさんを見にC船に入った途端御ー羅が(笑)
御大様の後家穴はすでに沈黙・・・
ss木さんに明日きまーすと言ったら
笑われました
来期もどうぞよろしくおねがいします

  • 2010/05/05(水) 22:02:28 |
  • URL |
  • アカムシ #-
  • [編集]

ブログレン様
 あれでも静かに釣った方です
 いつもは道具を出して任務完了なので
 マッタリしている時が多いのです

アカムシ様
 実は6日もドームに行こうと思えば行けるのですが
 残念です!!

  • 2010/05/05(水) 23:21:19 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

馬鹿1号off

お疲れ様でした。
美しい最終を迎えられことに感謝です。
引き続き 馬鹿のご指導も宜しくお願いいたします。

  • 2010/05/06(木) 12:13:44 |
  • URL |
  • offside #mQop/nM.
  • [編集]

これからは船釣りにまい進してください
海鳥一号(うみどり15)の敬称をお使いください。(笑)

  • 2010/05/06(木) 15:04:45 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

5月の連休中に逝くのは、余程の物好きかバカだけです。ハハハ(^0^)

  • 2010/05/07(金) 10:56:57 |
  • URL |
  • ゆってぃ? #-
  • [編集]

もう一人馬鹿が来ませんでした
皆でその人の悪口を言い合ってました(笑)
次回出席乞う!!

  • 2010/05/07(金) 17:27:59 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

>もう一人馬鹿が来ませんでした
その馬鹿は金、土と泊りだったので、行きたくても許可が出ませんでした。次回っていつ?...

  • 2010/05/08(土) 10:00:29 |
  • URL |
  • ゆってぃ? #-
  • [編集]

誤字がありました。
訂正、自壊叱責乞う 爆!!

  • 2010/05/08(土) 10:34:00 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

