幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
岩洞湖ドーム船に乗ると、一緒になる

ある釣り人が、

アナタの日本語はおかしいので辞典を調べて

勉強してください


と、言われていた私であったが

ついつい忘れて勉強をしていなかったので

先日、その方がシビレを切らして

買って来てくれたのだ

感謝感謝です。 ハイ!




CIMG0698.jpg

少し違うような気もするが・・・。






記事を見直したら、ほうら、やっぱり間違ってる

「・・・日本語はおかしいので辞典を調べて・・」

「辞典を」では無く「辞典で」だよね



確かに!

オイラは日本語を満足に話せないのだった
このページのトップへ

コメント

良い書籍との出会いは人生に光を差します、
正しい方向に進んで下さい、v-8

  • 2010/07/28(水) 17:05:48 |
  • URL |
  • ある釣人 #rjTMjFUI
  • [編集]

ハイ!
其の様に努めます

  • 2010/07/29(木) 00:35:05 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

研究報告を、ソロコンサートで期待しております
夏は、腹を抱えて笑う機会が減ります
あと、数ヶ月の我慢でしょうか?

  • 2010/07/30(金) 11:54:37 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]

鋭意、ネタを仕込んでおります

ドパット吐き出す予定(11月行こう?)

  • 2010/07/30(金) 17:48:50 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

