幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
キノコ採りをしていると

家内の居る方から

ガサガサドンドドドドッ!!


どうした? 


オチタ! 


ケガは?

痛いけど歩けそうだ!


何処が痛い?

オシリの脇

沢山採ったから帰るか?

まだキノコがあるなら採りましょう

でも今夜のナニは無理よ!

それくらい冗談を言えるくらいならダイチョ―ブだな!




アミタケ
ホンシメジ
ハタケシメジ
ホウキ タマゴ
舞茸

今日の成果は、画像の他に、サクラシメジ、ハナイグチであった



キノコの始末をしながら聞いた

だって、林の縁にキノコあったんだもの

しゃがんで手を伸ばしたら・・・!!


4m位落ちたらしい

気がついたら下を走っている砂利道に仰向けでドッスンと着地!

キノコ採りをしている車に見つかると悪いので

急いで4mを駆け上ったそうな


当然今夜は何もなし(爆)










誤解を招く様な記事の書き方でスミマセン

最近はズ~ッと夜は何もなしでした








このページのトップへ

コメント

◯欲の秋!
飽きるほど、お代わりしたのが、懐かしく感じます(落葉)

  • 2010/09/27(月) 19:21:29 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]

禁欲の秋!
いかがお過ごしでしょうか?
我が家といえば動物性蛋白質が欲しいこの頃
菌類は、食傷気味で過ごしています(あへ)

  • 2010/09/27(月) 23:06:38 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

