幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
いよいよドーム船の話題も出てきたので

物置から6ヶ月振りにワカサギ道具を居間に出した。

これから先、5月まで居間に置ッパになるのです

じゃまだと言われようが片付けません!!

ムスメも寝転びながらテレビを見ている

気にせずゴソゴソ道具をいじってみた。

いつものことなので気にも掛けません

ムスメよ気にしないでくれてありがとう。


CIMG1199.jpg

そんな夕食後、家内が新聞を読みながら

思い出した!


何をどうした?

「わたしが芸能人の誰れかに似ていると言われた事はない」と

 話したでしょ。

新聞を読んでて、思い出したのよ。


電車通学の時、いつも言われたっけ

ここ載ってる人に似てるって

CIMG1200.jpg


どれどれ遥くらら?

どんな顔だかググって見ようぜ!

あは~ッ!これだな?

すんげ~若い顔だよ

私も学生の頃は若かったの!

向かいに座ってる同級生が似てるって言うッけもの!


遥くらら

皆が言うの?

いいや、その人一人だけだった。


うむ・・・・・・・・・。

やっぱり・・・・・・・・・。
このページのトップへ

コメント

とうとう始動したんですね・・・・・
私はスイッチを入れようとしたんですが、バッテリーがあがってて、セルが回りません、(泣)

  • 2010/10/26(火) 08:54:48 |
  • URL |
  • ボ #rjTMjFUI
  • [編集]

道具を出してイジッタだけです。
いろんな所をイジッタけど何も変化が
現れませんでした。
従ってまだスィッチが入りません

  • 2010/10/26(火) 23:15:03 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

