幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
ボンバー氏より

岩洞湖公魚倶楽部のオフ会に来い!

あの~、予約を取って有るので・・・。

その件はダイチョウブです、すでにアナタの分はキャンセルしました。

では・・・・・・その方向で。




5時55分26秒

詰所パーキングに到着

まずは詰所にご挨拶

今シーズンもお世話になります

CIMG1281.jpg

6時7分

桟橋で記念写真を写す(今シーズンはめざせteto氏の写真です)

CIMG1286.jpg


一番遅く着いたのでその分早く帰るがッ

今日の目標でした。

しかし 8時には帰る と隣のガブ氏が宣言です

ゲッ!わたしのネタが・・・・。

ボツですね~





今日の釣り方はタグリスト予定です

隣2人のガブ氏とVIVA氏もタグリスト

3人並んでガハハハ・・・。


CIMG1290.jpg

私の隣の電動師はいつの間にか調理師に変身

ドーム船内波静か

今シーズンも変りなし
このページのトップへ

コメント

めざせとは恐れ多くも・・
桟橋の画、中々味があります
この角度は見た事無かった
良い写真ですね
是非スライドショーで小田さんを聞きたいです(笑)
PS.バイ酢ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2010/11/08(月) 23:11:34 |
  • URL |
  • teto #CkdVqA2Q
  • [編集]

あのバイ酢はメーカー品なの?

  • 2010/11/08(月) 23:14:10 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

骨の写真でなくてホッとしました(笑)
桟橋アングル…イイっすね
エスカレーターバージョンに進化しないことを祈っております
最新電動も魅力だったけど、手繰りも楽しかったすね!

  • 2010/11/09(火) 21:50:53 |
  • URL |
  • ガブ #M9ZV3TL.
  • [編集]

お疲れ様でした。
お蔭様で思いっきり楽しめましたよ。
例のあれ…ありがとうございました(笑)

桟橋のアングルやばいッスね!!

  • 2010/11/09(火) 22:02:42 |
  • URL |
  • らがぱん #-
  • [編集]

ガブ様>まだM字開脚のもありますが自主規制してます(笑)
    手作り電動ももう追いつかないので
    タグリで楽しもうかなと思ってます。ハイ

らがぱん様>例の何は秘密で処理してください(笑)
      ご褒美ですから

  • 2010/11/09(火) 23:28:11 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

手繰り3兄弟でしょうかね。
ズラまでありがとうございます。

倶楽部共々よろしくお願いします。
風邪がなおりません(泣)

  • 2010/11/09(火) 23:46:48 |
  • URL |
  • VIVA #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

