幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
公魚倶楽部のオフ会でお偉い人を見たり

下を向くとめまいがするのだった。

CIMG1287.jpg
CIMG1293.jpg


翌日は仕事を休んで公魚の師匠の元へ

熱っぽいし下向くと2~3日前から、めまいはするし

喉は痰がらみがあるしドーム船は釣れないし・・。


どれどれ? 喉は赤い!

下向くとめまい? う~む!

肩凝ってないか?


オレ今まで肩凝った事ないよ!

このへんは痛くないか?

こっちはどうよ!

いででで・・。

やっぱりめまいは肩こりだ! 肩こり知らない人も居るんだよ。

薬は出しておくから

それからドーム釣れないのは腕のせいだからな!

是非ソッチの方の薬も下さいよ~!

ムリムリ!




お陰でメマイは治りましたが

多分風邪は治っていないので

次回も静かに釣りします(笑)



このページのトップへ

コメント

肩こりと風邪でしたか!
心配で心配で・・・夜は寝れず、朝は起きれなくって、(笑)

私も肩こりはしない主義なのですが、二週間程前から・・・・
薬局に張薬を買いに行ったところ、使い捨てはエコじゃないと悟り、マグネループを買いました。
ホントはゴルファーなどがしている編込みタイプ?が欲しかったのですが、値段が!(泣)
でも、幾分・気分的?に楽になりました。

  • 2010/11/10(水) 09:01:20 |
  • URL |
  • ボンバー #rjTMjFUI
  • [編集]

お金で回らない首を家内が無理やりもんでます
当然ヒーヒー言ッテ逃げてます

  • 2010/11/10(水) 21:25:51 |
  • URL |
  • dashi #-
  • [編集]

オフ会お疲れ様でした。

私も鼻垂らしながらの参戦でしたが
鼻かんでる最中のアタリは如何とも対処できませんでした。

ロールケーキネタ、被ってしまいすみません m(_ _)m

  • 2010/11/11(木) 22:56:55 |
  • URL |
  • でんべ #4EwJKce2
  • [編集]

お疲れ様でした。
ロールケーキネタかぶっても内容がないようですので
全然気にしません

  • 2010/11/12(金) 17:17:41 |
  • URL |
  • がしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

