幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
一人でのんびりとドーム船へ向かう

先ずは今シーズンもお約束の朝食を買いにコンビニへ

おや?見慣れた車が止まって居るぞ!

出てきた出てきた、offさんが出てきました。

オハヨー

おはようございます

どうぞお先に行って下さい

先に行って事務所を温めて置きましょう

よろしくおねがいします



先ずは、たぐりませう

いい加減手繰ったので今度は電動です

ブイブイ言わせます。

CIMG1308.jpg

10時になった

当たりはポツリポツリ有りますが

飽きたので帰ろっと


休日は有効に使わなければならないので

とりあえずワカサギ釣りの時のヒーターに

ボンバーさんから買っていただいた

フライパンを取り付けるのだ


CIMG1309.jpg


うむ、完璧じゃ!

これで蒸し焼きもレパートリーに入れれるな!

釣りを早めに切上げて正解か?

少し疑問だが気にしない気にしない  アハハハ



60~70くらいは釣った模様なのじゃった。

楽してこれくらいの釣果が最高!!





このページのトップへ

コメント

私が試行錯誤してたどり着いた結果にアッサリト・・・・・
見事な出来栄えです。
これを見てフライパンを買いに釣具屋に行く人がいるでしょう?(笑)

  • 2010/11/18(木) 08:55:15 |
  • URL |
  • ボンバー #rjTMjFUI
  • [編集]

全てはあなたさまのお導きによって
成し得た道具です。感謝!

  • 2010/11/18(木) 22:33:14 |
  • URL |
  • だしこんぶ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

