幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
監視員詰所におはようのご挨拶

今日は遅いね~!笑
皆が早いんです!笑
20匹釣れれば良いので何処に入れば良い?
20匹位ならどこでもでも釣れてら!
好きなところにどうぞ


明るくなっているので各船を覗いてみる

D船を覗いたら声がかかった。

ここ空いてるよ、それにしても遅かったですね~!
実は、時間を1時間も間違えてめざましセットしたもんで・・。
ところで釣れてる?

全然です!

OH! DDMの魂入れですか?
当然です!今日はお祝いですから焼き焼きは後ですからね!


ね~?私は2匹も釣れたんですが、そちらは?
まだです! 
BSさんも釣れ始まりましたよ
オット!来た来た


CIMG1336.jpg

さすがSMR のボンバー様ですDDMにタモロコで魂入れしました。

お顔をお見せ出来ないのが残念です(爆)

CIMG1338.jpg
天気は最高昨日は釣れたのに今日は・・・。

あまりの釣れなさに他船に調査隊をだすと

A>B>C>D船の順序で釣れていないと報告を受ける

それを聞いたかどうか知らないが

OFFさんとアコワゴ氏帰還決定

我々もソロソロ帰りましょう ねッ!

ボンバー氏、BS氏も帰還決定しました。
CIMG1339.jpg
CIMG1337.jpg

昨日、190匹も釣ったBS氏も今日は・・・・。(とても恐れ多くて匹数は言えません)

D船で見事に凹む

しばらくD船には乗らないと思います。 

グスン!僕泣かないもん!









このページのトップへ

コメント

御大!ご無沙汰です…(笑)

当日お向かいのB船で静に修行してました…(爆)
皆さんが帰り始めたA船にダッシュ
2:30~3:30までのたった1時間で、当日一日分の25匹追加しまた…(大爆)

  • 2010/11/23(火) 15:36:46 |
  • URL |
  • 良 #1iNmbz6E
  • [編集]

休日出勤とは珍しい(お久さ)
当方タモロコ15匹、ワカ17匹で退散!!

  • 2010/11/23(火) 18:12:58 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

