幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
昨日土曜日は、晴天なのに釣れたと言う

今日は、雨も交じる予報なので・・・。


フジやんが今シーズン初めて参戦のため

飲む気充分で乗り込みです。

そんな彼を鎮める秘策ありですから






みなさん一斉に釣り仕度中

アッ!これ使って!あなたの為に買っておいた

DDMね!

使い方は取説を読むように

では、ガンバって下さい


ココで読むの、面倒だから先ずは使って見る

どうぞご勝手に!

これでフジやんはDDMと沈没です

右隣のBS氏は土曜日が釣り日で

日曜日は懇親会と思っている人だから、

今日は相づち役で隣に座っています

CIMG1361.jpg
CIMG1370.jpg




私も暇で暇で・・・・。

ついでに私も沈んでしまいました


CIMG1374.jpg

食べ物も、飲み物もない今、することないので

退船!!  寂しい限りでございます


帰りにDDMの滑り止めになりそうな部品を買って帰宅

CIMG1376.jpg



フジやん宅のサボテンで唯一癒されるのだった!

今回も大いに凹む

CIMG1377.jpg

次回は釣果が良いことで癒されたいのだが・・・。

ムリかな~






このページのトップへ

コメント

天候不順、釣果悲惨は応えそうですね。
大変お疲れさまでした。

  • 2010/11/29(月) 08:18:03 |
  • URL |
  • ヒツジ@修業中 #.RrndX1c
  • [編集]

お疲れ様でした。

で、「 ハンドクランプ 」 は何に使うのですか?
隣人をツネル為?、
口を閉じる為ですか!(笑)

  • 2010/11/29(月) 16:25:30 |
  • URL |
  • ボンバー #rjTMjFUI
  • [編集]

ヒツジ様>
 天候不順は釣果が伸びるはずでしたが・・・。

ボンバー様>
 クランプは先端にラジオアンテナを付けて
 餌付けるときの棒制作用

  • 2010/11/29(月) 23:32:13 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

ご面倒おかけしました。なかなか新しいものに適応できないです。使い慣れた古女房が一番?の歳になったのでしょうか。ナサケナイガ

  • 2010/12/02(木) 15:25:41 |
  • URL |
  • ふじやん #HfMzn2gY
  • [編集]

熱と腹痛で昨日より仕事に復帰!
日曜日までは治そうと・・・。ですが

  • 2010/12/03(金) 21:44:33 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

