幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
風邪で体調がはっきりしない

何たってお腹の具合が・・・・。

22時現在、トイレに・・・・・。ヨッ~シ!通常状態になってる

フジやんには一人で向かうように話しているが

今の時間であれば熟睡状態と思われるので・・・。

しかし!


意外と早めに起きれたが

今日は都合があって2時間45分しか寝てません

気を付けてドームに向かいましょう

外山峠チンタラチンタラ登ります

前後に車もないので、短いストレートですが

車を止めて、夜景のきれいなポイントで写真にパチリ


CIMG1383.jpg

ドームに着きます

さて、何処に入りましょう

一番手前のC船に見覚えのお姿が見えます

おはようございます

入れる所ありまスカ? 

ま~今日はこのへんでお茶を濁しましょう

offさん BSさん ボンバーさん フジやん 今日は4名様?

おや?tacoさん がいますよ!


6時30分釣れだしました

相変わらずポツリポツリ・・。

でも今日は意外と楽しめます。 あははは・・・。


専属のシェフ団が我慢しきれず始まりました

先ずは、定番のソーセージが来ました

次に鶏肉のジャマイカ風が来た

そして幻の・・・。

CIMG1385.jpg
CIMG1387.jpg

火器の方が釣竿より多い 

この集団は正しい方向に進んで居るのでしょうか?

CIMG1389.jpg
CIMG1390.jpg

日曜日はこんなイジケた集団が楽しいのです

tacoさん、さあ~帰ろ!




たくさん釣りたければ平日に限ります。

負け惜しみですが何か質問でも? グスン





このページのトップへ

コメント

岩洞湖のパイオニア=先駆者≒先苦者の氏に、
ケツを向けた釣行、大変失礼致しました。
また、ご一緒できましたら、
奥深~い引き出し(ネタ)の中身を、小出しでご教授してください。
楽しいひと時を、ありがとうございました。

  • 2010/12/05(日) 23:23:20 |
  • URL |
  • sin #-
  • [編集]

初めから、水・・・

すくな~
エコですね

  • 2010/12/06(月) 12:58:40 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]

sin様>
今週は放屁位置に私でしたが
先週はアナタが私の放屁位置でしたので
御アイコと言うことで・・・。(爆)

taco様>OFFさんがこれを使えと
渡してくれたバケツです、
あれくらいの水量で10時帰宅がいいのです(泣)

  • 2010/12/06(月) 18:01:56 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

バケツ、なるほどです
OFFさんは、人の釣果が解る方なんですね

  • 2010/12/06(月) 21:07:14 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]

多分、「今日は早く帰ろう」の
合図ではなかろうかと思っております(笑)

  • 2010/12/06(月) 22:07:56 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

