幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
岩洞湖監視員詰所の寒暖計は

-4度

思ったより下がってないですね あははは・・。

詰所で釣り人が話しているのを聞いていると

1月19日が希望氷上解禁日らしいっす

この調子で行くと無理っぽいんですがね~


CIMG1416.jpg

快晴無風

ポツリポツリと釣れるようになったら

こんなおまけも釣れましたっけ

CIMG1418.jpg
CIMG1419.jpg

今日は、故あって早退なのだ

雫石町プレミアム商品券発売日なのです

5000円で6000円分の商品券が買えるので

3万円で6000円お得って訳ですね。

ワカサギ釣りどころでは有りません(家内的には)


CIMG1422.jpg

ドーム船日曜礼拝は私だけが代表して済ませました

カズちゃん、タイソンさんもお会いしましたが

お金の魔力に釣られて、

ついつい挨拶もしないで帰ったことを報告しておきましょう






釣果は無残!です








このページのトップへ

コメント

今回は夕方まで売れ残ったらしいですね。

  • 2010/12/20(月) 07:20:57 |
  • URL |
  • 55 #-
  • [編集]

へ~、ソウナンダ!
それを分かっていれば
もう少しドームにいても
良かったね!

  • 2010/12/20(月) 21:34:21 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

