幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
まだ暗い5時待ち合わせの連中のところに行く前に

先ずは今シーズンの様子伺いに対岸方面の各エリアを覗こうと・・・。

行けども行けども駐車スペース有りません

オメダツ何時に来てんだ! と心のなかで叫んでみた

引き返すスペースを探しながら遂に一番奥の旅行村パーキングまで来てしまったのだ

どうにか方向転換してダムサイト方面に・・




5時半頃対岸方面を逆走したのは私です

すれ違うために車を寄せてくれた皆さんどうもスミマセン



唯一簡単に車を駐車出来た対岸湧き水ポイント付近は

なんと他の地区よりテントの数が少ね~


CIMG1604.jpg

私には当たりが有りません

他の3人はポツリポツリ当たりを拾ってます

化石状態の仕掛けを使ったのが悪かったのでしょうか?

ボンバー仕掛けですが・・・


ボンバー氏に聞いてみたら

ボンバー仕掛けは皆が釣れないときに使うもので

皆が釣れているときは使わないのが鉄則


CIMG1595.jpg


なるほど、違う仕掛けにしたら私にもポツリポツリ当たりが出ましたっけ

20m位離れたところで釣っていたSMRのメンバーの方々は

悶絶中と叫んでます




CIMG1605.jpg

きょうは酒量の少ないフジヤンが快調です

その隣りのBS氏も頑張っております

ナンカ、モソモソやってますよ

そっと覗いてみた

あはは・・・。

この釣り方が楽に釣れます


名づけてBS釣法です

CIMG1600.jpg

私はボンバー氏とヤキヤキ担当になっていました。

GASPIAヤキヤキにはいいですね~

テントの中に一つは必要です

君の持ち物リストに入れておいてね!


担当はボンバー氏になった

私が決めた

なぜなら私のほうが彼より2匹程多く釣ったからだ。








今日は100匹釣ったと記憶しておこう







このページのトップへ

コメント

解禁6日目の初戦
束と聞いて、ほっとしました

岩洞の神に恵みあれ!

  • 2011/02/02(水) 21:44:47 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]

次回は駐車場確保のため
1時ころにでも出発したほうがいいかもしれません
知人の情報によると1時に家を出ると
あの有名な、セレブ駐車場にも車を置けるらしい(驚!)

  • 2011/02/03(木) 10:28:15 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

神様のお声が聞こえたので遊び行ったらやはり焼き焼きでしたね(笑)
今週末は人少なくて土鍋で味ポン?ゆずポンでしょうか?

  • 2011/02/04(金) 20:43:39 |
  • URL |
  • アコワゴ #-
  • [編集]

今週も当然真面目です!? 爆

  • 2011/02/04(金) 21:28:43 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

