幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ

ボンバー氏より 

明日は、詰所の前に集合です、時間は6時、場所はヨシヲちゃんが決めました
               




今日は薄暗い5時50分に到着

1番奥に駐車していたのはボンバー氏の車、他には

8台もドームでの釣りの方々の車があります

3人でテント内懇親会予定なのでのんびり楽しむ予定

数は関係ないと思っているが釣れることに越したことは無いが、さてさて



とりあえず詰所に顔を出してみた

まだ釣り場に行がなくても良いんだ、釣れるのは9時頃からだ!

トッキミ焼くから食べてから行って


では、ゴチに成りましょう、頂きます

1時間まったりと時間を過ごす

CIMG0174.jpg

ソロソロ釣り場に行きますか?

幹線路を外れるとズボ!ビシャ!ですね~

歩きにくいです

CIMG0177.jpg

CIMG0191.jpg

新作の電動持込みなのだ!!  が!

ラインが深さ分・・・やっぱり足りませんよ!

しかし

偶然にも丁度良いところで止まったようで

当たりが出ます

入れポンです!(私だけ)ダハハは・・・。

サスガです!いつもナニカを持ってますネ!

ボンバー氏とBS氏に褒めていただきましたぁ~

CIMG0189.jpg
CIMG0196.jpg

ヨシヲちゃん場所の選定ありがとうございました。

ボンバー氏、BS氏今回もゴチに成りました

では来週までごきげんよう  




このページのトップへ

コメント

先程はどうも

おそまつ君にこんな出演者がいましたね。
ナイスです。

  • 2011/02/21(月) 20:04:05 |
  • URL |
  • off #mQop/nM.
  • [編集]

深場はナンカすんゲ~のんびり釣りできますね
仕掛けが落ちている時間が長いので
その間に色んなことが出来るからかな~。

  • 2011/02/21(月) 21:44:09 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

朝、酒屋でエロエロしているとき、車を見ました
気のせいか?
まさか、こんな時間に・・・・?
と疑りましたが、
結局、重役出勤ですね(笑)

  • 2011/02/22(火) 06:23:27 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]

あははは・・・。
いろんな所にシガラミがあるもんで・・・。

  • 2011/02/22(火) 22:04:06 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

